スポンサーリンク

広告審査三回目の落選

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

今日はとても疲れました。肉体的にも派遣のお仕事で残業二時間だったので疲れ果てているのですが、精神的にも広告審査で落選して、今年一番の気持ちの沈み込みようです。姉妹サイトですが、機械的に審査で落とされています。なにが原因なのかわかりません。その点ではすごく不親切ですね。

若干の改良点は残っているのですが、果たしてそれで審査に合格するのかどうなのか全く分かりません。精神疾患がテーマのブログですので、おそらくその内容が不適切なのかなと考えています。トップページは改良の余地があり、もう少し閲覧者に親切な設定にするべきだとは思いますが、それ以外では思い当たる節がありません。

審査が機械的に落ちていることを考えると、何か重要な違反行為があるのだと思います。どなたか広告に詳しい方が居られましたら、拍手コメントからアドバイスを頂けると、うれしいです。パニ@76.0キロ


追記:どうやら処方薬についての記載はNGみたいですね。薬品名を記載していると審査に通過出来ないようです。

この記事の拍手コメント

2016.10.04 21:09 名無しさん
何度もアドセンスに落とされているとのことですが、同じ疑問を持つ人達がここで質問しているようですhttps://productforums.google.com/forum/#!forum/adsense-ja 一度目を通すか、ここで質問を投稿するのもいいかもしれません。僕が見た感じでは、パニさんの精神疾患のブログはちょっと殺風景ですね。画像が少なすぎます。グーグルの審査で実際に画像の使用が極端に少なかったりする場合、審査に落とされるようです。他にも原因はあるのでしょうが、先程紹介したヘルプフォーラムにヒントが有ると思いますので、心を折らずにもう一度チャレンジしてみてください。ちなみにyoutubeの方のグーグルアドセンスの審査はブログの申請と真逆ですごくゆるいです。以上です、頑張ってください。パニさんがまた相場に戻ってきてくれることを祈っています

2016.10.05 22:28 ヨーグルト

初めまして。姉妹サイトの方も見させていただいてます。失礼ながら姉妹サイトを読んでの感想は「パニさんって、ガチればこんないい文章も書けるんだ…」でした。本業ブログの方の、親しみやすいけどちょっとおバカな文体とは全然違って驚きました。アドセンスですが、まずはyoutubeチャンネルで申請してみて、取れてからブログのURLを追加登録とかできないでしょうか?

2016.10.07 10:46 ああああ

パッと見、アドセンス落ちの要因はないように思いますが、気になった点をいくつか言えば、「httpのリンクに漢字(病院.jpg)」URLに全角は混ぜないほうが無難です。「googleアドセンス貼ってないのにプライバシーポリシーにgoogle云々書いてある。」細かいことですけど、実際はまだ無関係なので虚偽教示になりますね。「スクリプトが多様過ぎ」まぁ他サイトでもっとスクリプト使いまくってるところもありますがgoogleが拒否ってるスクリプトを使ってる可能性もあるかも?

2016.10.07 10:46 ああああ

アドセンスの審査は(驚くほど)シンプルなサイトのほうが通りやすいので、いったん身軽にしてから色々つけたほうがいいかもしれませんよ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク