スポンサーリンク

ログミンで久しぶりに常連さんを発見しました

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日も元気にお仕事へ行ってきました。本日は残業1.75hでした。基本的に管理のポジションで仕事をしていますので、ライン作業者とは違ってかなりゆとりのある職種です。ライン作業者の方々は、同じ場所でひたすら同じ社業の繰り返しですが、私の場合はウロウロと敷地内を歩き回っています。ごみを捨てにゴミ捨て場へいったり、段ボール箱を分解したり、台車をコロコロと動かす程度の仕事ですからかなり楽をさせて貰っています。その代わりに覚えることが多いのと、コミュニケーション能力を求められます。

さて、にほんブログ村へ当サイトを登録して約一週間が過ぎようとしていますが、グーグルアナリティクスのレポートでは新規セッション率が2%~5%で推移していたのが20%を超えています。ライブドアブログのアクセス解析ツール「ログミン」を見ていると、新規表示のキャラクターが画面の中に頻繁に登場しますので、ブログランキングってすごいねと感じている今日この頃です。
ログミン
ログミンでは訪問回数が1000回を超えた方を「常連」と表示するのですが、昨日の夜中にログミンを久しぶりに見ていた時にその常連さんを見つけました。滅多に見ることのできないレアキャラです(笑)。IPアドレス等は晒す訳には行きませんが、ご本人さんには分かるように表記しますね。

私が見つけた常連さん。 iPhoneを使用してOS(ブラウザーかな?)はSafari/5.0
ホストは ????秘密???????.kyb.panda-world.ne.jp です。 いつも訪問ありがとうございます。

インターネットは匿名の世界だと私は考えています。実際に当ブログを運営して10年ですが、私自身の身元が表面化することはないようにそれなりに注意はしています。匿名だからこそ、素の生活を出せる部分があると考えているからです。中には顔だしで動画をUPしている方も多数居られますけどね。だからyoutubeを顔だしでされている方はすごいなあと日々感じています。

株式の取引が軌道に乗ったら、動画サイトの方も開始したいと考えています。内容はいろいろと思案しているのですが、なかなか良いイメージが湧かなくて、難しいなあと思うばかりです。最初は下手でも失敗を重ねながら試行錯誤するしかないのでしょうね。パニ@75.8キロ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク