スポンサーリンク

2016/11/21(月) 含み損が拡大中です。

こんばんわ( -д-)ノ

本日は残業2時間でした。その後は軽くレバーを握るお仕事へ行って来まして、投資5000円で北斗無双でSTに突入しましたが、ショボ連とその後に80回転ほど打ち込みましたので、回収は12000円で利益7000円でした。一時間のアルバイトにしては上出来でした。明日も仕事後に時間があればちょっとだけストレス発散目的で行ってきます。

専業トレーダーの孤独な生活
さて、株価は大方の予想通り堅調なようでして、含み損が4万円ほどです。今夜か明日にでも相場の急落がないようですと、紙くず覚悟で持ち続けるか、損切りしかありませんね。ここまできたら、持ち続けるのもよいかなとおもっています。でわ、疲れていますので、もう寝ます。お休みなさい。ぱに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク