スポンサーリンク

休日出勤+残業1.75時間だった賢狼パニの生活です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

今日は土曜日ですが、休日出勤でした。残業1.75時間を合わせると日当が11400円となりましたので、かなり嬉しい賢狼パニ@一週間がやっと終了です。

仕事帰りのパチンコ

今日は仕事帰りにフラフラとパチンコ屋へ吸い込まれてしまったパニだったのですが、結果は貯玉12000発を8800発まで減らす結果となってしまいました。打った機種は一円パチンコのルパン(銭形)だったのですが、初当たり3回目にやっとSTに突入しましたが、16R一回でSTが終了となり、負けてしまいました。

明日は貯玉を増やすべく一円パチンコへ朝から出撃です

明日は待望の日曜日です。この一週間ほど仕事を頑張った自分へのご褒美として、貯玉8800発のカードを持って朝の九時からパチンコ三昧を計画しています。対象機種はライトミドルです。確率1/199ですので、現在の持ち玉で初当たりは引けると思います。もし、貯玉が3万発を越える様な状況になれば、4円パチンコの甘デジに台移動を計画している賢狼です(・∀・)

来週からの仕事

来週からは毎日残業が1.5時間ほど発生するみたいですので、7月分のお給料は期待できそうです。来週からは帰宅後のヨガを楽しみに生活する一カ月が始まります。その前に、ちょっとお財布の中を豊かにしたいと目論んでいる賢狼でした(・∀・)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク