スポンサーリンク

ブログの過去記事改良計画

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

一昨日と昨日は仕事はお休みでした。そして今日はおにぎり工場へ行ってきました賢狼パニ@午後から片頭痛です。恐らく肩こりからくる頭痛だと思うのですが、頭痛は寝ないと治らないので今日は早々に布団に入る予定です。いろいろと書こうと思っていたのですが、今日は頭痛の為、気分が乗らないので面白そうなことは書けないと思います。

ブログの過去記事改良計画

さて、最近はブログの研究に没頭しています。どのようなデザインが良いのかとか、SEOやリンクの効果など、ブログ運営10年目にして、今更感がありますがいろいろと改良をしたいと考えています。まず、記事タイトルの見直しを今後数カ月かけて少しずつ行う予定です。あまりにも適当に記事のタイトルを付けていたので、何が書かれているのか、書いた本人ですら分からない有様です( ゚∀゚)アハハ あと、記事中の見出しがない投稿も大半なので、これも修正する予定です。おそらくこの作業も数カ月は掛かるかもしれません。

更に、記事カテゴリーの見直しも検討中です。これまた自分でも分かり辛いと痛感していますので、閲覧者の方が多少なりとも快適に記事を見つけることが出来るように心掛けたいと思います。ペコリ。

来週も仕事を頑張ります

さて、明日から一週間は短期の派遣の仕事が決まっていますが、それ以降が未定となっています。このままだと5/15(月)頃には最大で7万円ぐらいしか手元にない計算なので、トレード復帰はちょっと厳しいかなと感じています。本来なら、おにぎり工場へ行けば、そりなりにお金が入るのですが、募集人数が激減しているので以前のように仕事に入ることができないのです。困りました。

でわ、頭が痛いので今日はもう寝ます。ぱに

この記事の拍手コメント

2017.05.07 22:07 ぼろぼろPC

体調不良おみまいお申し上げます。はやく回復するといいですね。

2017.05.08 09:43 おたけ

お体を労わってください!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク