スポンサーリンク

北斗無双でトントン、ルパン甘デジで利益が出ました

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

なんとか日当を稼ぐことが出来てニッコリの賢狼パニ@疲れ気味です。本日は昨日の告知どおりにパチンコへ行ってきました。わざわざ朝の7時45分から並んで8時の整理券を受け取ったのですが、北斗無双コーナーはガラガラでした。それでも左角台を打ってみると、それなりに回ります。最初の9千円で180回ほど回ったのですが、それ以降は徐々に回転数が下がっていると感じました。トータルでは千円あたり18回転くらいだったと思います。

初期投資は9千円

北斗無双を打ちだして184回転目に本日最初の当たりがやってきました。
緑保留>金保留>神拳ゾーン>ST当たりです。これは合計で4連チャン(6000発の獲得)でした。そしてその後60回転で再びSTに当選します。青保留>緑保留>7図柄テンパイ>金保留>神拳ゾーン>次回>ST当選。このSTは合計で6連チャン(10000発)でしたので、この時点が本日の最高出玉となりました。

その後は深いハマリと単発×2回で撃沈

その後はジャギやケンシロウが活躍することはなく、500回ハマリと300回ハマリの洗礼を受けて本日の収支が微増程度になってしまいました。こうなるとあとは甘デジコーナーへ移動です。

「う~ん、今日は甘デジルパンの不二子がいいなあ(・∀・) 」

試し打ちをするとそこそこ回りますので、午後過ぎからはこの甘デジルパンと戯れる事6時間です。最大で4箱まで出たのですが、最終的には3箱を流して終了です。本日の投資金額は9000円で回収は北斗無双とルパンの分を合わせて26400円でしたので、収益は+17400円となりました。

明日の予定

明日は片道15キロも離れたお店に行く予定ですが、天候が悪いみたいでどうしようか思案中です。まあ、どうせ明日の朝になれば「よ~し、今日もがんばるぞ(・∀・) 」 と迷いなくパチンコ屋へ行く自分が想像できる点がちょっと自己嫌悪ですが、そんな自分が意外と大好きなわっちです( ゚∀゚)アハハ八八

この記事の拍手コメント

2017.06.25 21:05 名無しさん

質問です。無料ブログで独自ドメインをつけてるんですよね。独自ドメインをとってから、どのくらいしてからアドセンスの審査に申し込んだのでしょうか?ドメイン取得後すぐに申し込んだのか、一ヵ月くらいおいてから申し込んだのかどちらでしょう?

賢狼パニ(・∀・) 「ライブドアで無料ブログを開設したのは、2007年9月です。当ブログでアドセンスに応募したのは2017年4月です。応募日に独自ドメインを取得しました。あはは。もし、何かアドセンス関連で疑問点などがありましたら、遠慮なくご質問下さい。可能な限りお答えします。あと、この拍手コメントを読むのが遅くなったので、返答が大幅に遅くなりました。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク