スポンサーリンク

パチンコ断ちをしようかなと思案中です(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

今日は思い残すことなくパチンコを堪能してきた賢狼パニです。本日は負けましたので、パチンコ引退直前となりました。次回の出撃で負けた場合は、専業トレーダーになるまでの間にパチンコは打たないと決めました。それでは本日の収支を発表します。

結果はマイナス23000円です

本日打ちに行ったお店は、愛知県内で一番だと評判のお店です。片道13キロの道のりですが、信号が殆どない経路を調べていたので、約25分で到着できる距離です。このお店は北斗無双が看板機種で、日曜日でもボーダーラインは回ると評判なので期待して打ち始めました。500円で8回転ほどしか回らず、すぐに席を立ちました。下ムラの可能性もありますが、期待していたほどヘソも空いていませんし、偵察を兼ねて他の機種を打とうと考えました。

本日の目的はキャッツアイ299Verを打つことだったのです

本来の目的のキャッツアイを打ち始めましたが、やはり看板機種以外はどこのお店でもボーダーライン以下の釘調整です。それでもこのお店の場合は、短時間であれば運まかせの勝負にはなりますが、そこそこ打てる状態です。しかし、今日の賢狼は終日チグハグな運命みたいだったみたいで、初当たりは抜群に良いのですが、肝心の連チャンに見放されているようで、全く出玉が増えません。

終日を通じて最高持ち球は8500発

初期投資は7500円目でキャッツアイの通常当たりです。青保留>緑>赤となって当たりました。持ち玉を失って再び現金投資になりましたが、追加1500円の185回転目に念願のST当選です。キャッツゾーンから当たりました。しかしこれは4ラウンドと10ラウンドの3連チャンであっけなく終了です。継続率87%の機種で3連チャンはがっかりの展開です。平均連チャン数が7.7の機種でこれではどうにもなりません。

さらに現金追加4500円目の223回転目に再びSTに当選です。今度はファイナルキャッツリーチからです。このリーチはこの機種の最も信頼度の高いリーチです。しかし、これも15ラウンド一回の継続で終了してしまい、面白さを堪能するよりはイライラが積ってきました。それでも

賢狼パニ(・∀・) 「やっぱり瞳さんはきれいだなあ~」

なんて思っていると、追加投資20500円目の479回転でやっと三回目の初当たりをゲットです。これは通常当たりだったのですが、時短50回転内で引き戻しに成功して本日3回目のSTに突入です。この時点で総投資額は34000円となっており、賢狼的には限界なのでこれ以上の現金投資はあり得ません。

しかしこれも1ラウンド2回と15ラウンド1回の5連チャンで終了です。「もう最悪(*`Д’) 」と思っていると、その23回転後に赤保留から通常当たりをゲットです。これは引き戻し出来ずに終了しました。

3500発を持って甘デジへ移動です

ダンバインや009の甘デジを午後7時まで打ってなんとか持ち球を8500発まで増やしました。この時点で辞めれば収支はトントンなのですが、気になっていた北斗無双の回り具合を確かめるために北斗無双コーナーへ移動です。この北斗無双はたしかに回りますが、平均すると1000円で17~19回転ですね。ギリギリ打てるレベルですが、他店ではぜったにこれだけの回りはあり得ませんので、たしかにこのお店は優良店だと感じました。

持ち球を1000発まで減らした所で通常当たりを引き、その9回転後に時短中の引き戻しに成功したのですが、今日はつくづく運に見放されているようです。引き戻し後に16ラウンド一回当たっただけでSTが終了してしまい、一箱打ちこんでギブアップとなりました。結果は投資34000円で回収が11000円のマイナス23000円でした。

北斗無双で400回転ほどハマっている時に考えていたこと

実は、本当にパチンコは止めたいと考えているのです。ここ最近は収支がプラス続きだったので、調子に乗ってパチンコへ行っていますが、賢狼的にはもう43歳ですし、残り少ない人生の貴重な時間をパチンコに費やすことが心底嫌なのです。今後も多少は息抜きにパチンコをするかもしれませんが、低レートのパチンコを週に一時間程度にしようかと思っています。0.5円パチンコですと、1000円あれば40分程度は打てますので、完全に遊びパチンコでいいかなと考えています。今みたいに4円パチンコで1/319の確率の機種を打つのは、遊びの域を完全に超越しているので、貯金が殆ど無く、低賃金の賢狼には荷が重すぎるのです。

そんな訳で、有言実行できるかわかりませんが、今の所はパチンコ断ちをしたいと考えている賢狼でした(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.06.25 22:47 名無しさん

断言してやる 絶対無理だからw お前は一生止められないよw 完全に依存症だからなw

2017.06.26 06:03 名無しさん

一度負けたくらいでやめるなんて根性ないですね。一か月収支で結果勝ってればいいのですから

2017.06.26 22:17 名無しさん

どうせまた金ができたらパチンコ行くんだろw 今まで何回同じこと繰り返してんだよ。 自分のブログ読み返してみろよ。

2017.06.28 08:02 愛知在住

パチで食う方が税金を払わない賢い生き方だと思います。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク