スポンサーリンク

本日から真面目に帰宅している賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日からパチンコを控えて、自宅へ直行している賢狼パニ@充実した生活です。帰宅後はシャワーを浴びて軽くヨガをしました。このブログを書き終えたら再びヨガをして、インターネットで調べ物をしたら寝る予定です。

お気に入りの食べ物

実は、わっちは「鯵の南蛮漬け」が大好物です。子供のころは実家でよくこの料理を食べていました。今の賢狼にはそういった手の込んだ料理を作るだけの技術がありませんから、代用品で我慢しています。わっちが作る代用品とは、煮干しの酢漬けです。お気に入りのスーパーカネスエでは大きめの煮干しが一袋450グラム入りで500円と大変お得な値段で提供されていますので、まずはそれを準備します。

次に、頭と腸を綺麗にした煮干しをタッパーウエアの中に入れたお酢と醤油に漬けるだけの、男の手料理といった感じです。これを夜に10匹程度食べるのが至福の時間なのです(・∀・)

「ああ、この酸っぱさがいいんだよね(・∀・) 」

減量も順調です

そんな簡単な夕食を過ごすことが最近は多くなった賢狼です。あと納豆も食べますね。夕食では炭水化物を控えて、減量も順調に進んでいます。今現在の体重は72キロなので、目標の69キロまであと少しです。賢狼は180センチの長身で足も長いので、よく他人から「スタイルがすごくいいね」と言われます。どの程度足が長いかといいますと、ユニクロでウエストサイズが32インチのジーンズを最近買ったのですが、裾上げの必要が無いくらい足がスラッと長いのです(・∀・) えへへ。

鏡に映っている自分のスタイルを見ると、我ながら「いい感じ」と思う事も多いですね。そういった点では、良い星の元に産まれてきたのかな?と思います。あはは。

今週の予定

今週は真面目に仕事を頑張る計画です。土曜日も休日出勤がありますから、日曜日だけが唯一の休日となります。ですので、日曜日は予算1万円で甘デジを堪能したいと考えています。4円パチンコの甘デジに終日チャレンジして目標出玉は2万発です。それを楽しみに今週は仕事を頑張る所存です。

この記事の拍手コメント

2017.06.28 03:26 名無しさん

パチンコ負けたら更新なしとか酷い。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク