スポンサーリンク

インヴァスト証券のフルオートトレードは何やら楽しそう

専業トレーダーの孤独な生活20171116

こんばんわ~(*゚∀゚)っ

今日も元気に派遣の仕事を頑張ってきました賢狼パニ@昨日は寝落ちです。相変わらず仕事は体力が必要で、帰宅後はついウトウトとしてしまいます。

今日の帰宅後の行動

午後6時に仕事が終わりました。帰宅途中にガソリンスタンドで原付に給油をして、スーパーカネスエで簡単なお買い物です。帰宅後はまず最初にお風呂に入ってから、夕食のカレーを食べました。この時点で時計を見ると午後7時30分です。

寝落ち防止用に目覚まし時計を午後10時にセットしてから、布団の上でちょっとだけ横になると、あっという間に午後10時を知らせる電子音がけたたましく鳴り響きます。

賢狼パニ(・∀・) 「ふえ?寝落ちしていたのか。それにしても疲れたなあ」

今日も仕事中に時計を見ることはありませんでした。時間の経過が気にならない仕事内容という部分では、とても幸せに感じています。しかし、まだ体がその仕事内容に慣れていない為、どうしても疲れ果ててしまいます。この疲労感を克服しないことには、自宅にいる時間は寝てばかりで何もできません。

インヴァスト証券にログインしてみました

インヴァスト證券にログイン後、初期パスワードを変更する作業などに数分を要しましたが、無事に口座へ接続できました。先日接続した「トレードステーション」は、かなり難解な仕様だなと感じましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「このインヴァスト証券が提供しているフルオートトレードは、素人でも簡単にFXを始められそう」

と、直観で分かるほど、なにやら楽し気な雰囲気が感じ取れます。ある程度のお金があれば、複数の通貨ペアですぐにでも取引が出来そうです。特徴としては、売買ルールがたくさん表示されるので、自分にあったストラテジーを選択して稼働ボタンを押せば、その瞬間からFXトレーダーとしてデビュー出来るみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

取引コストやスプレッドなどを調べてみないと分かりませんが、この「フルオート」という言葉に惹かれますね。寝ている間や仕事をしている間も、自動で取引をしてくれる点が魅力的に見えます。今後は帰宅後に色々とツールを触って、楽しい時間を過ごせそうです(・∀・)

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

日本x2
インドx2
バングラデシュx1
ギリシャx1
ペルーx1
トルコx1

この記事の拍手コメント

2017.11.16 23:58 名無しさん

アイコン並んでてゲームみたい

2017.11.17 07:45 名無しさんインヴァストのストラテジーの中身は非公開なので相場環境に応じてシステムを使い分けるということが難しいですね~。ですからドローダウン時も耐えれるよう推奨証拠金までしっかり貯めてから始めた方が良いですね。頑張ってください!応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク