スポンサーリンク
スポンサーリンク

STに2回入るも、全て4ラウンドでは勝てません 賢狼ぱに

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

睡眠十分で出陣したのですが、15時にギブアップして帰宅した賢狼パニ@それなりの戦いでした。

本日の結果

最大投資金額が25000円で回収は21000円です。収支はマイナス4000円という結果になりました。打った機種は「北斗無双」と「北斗の拳7」です。

北斗無双は初当たり4回の内、STには2回ほど突入しました。しかしST中の当たり6回すべてが4ラウンドの不運に見舞われ、8回の大当たりでも出玉が4600発と泣けてくる展開となりました。16ラウンドで当たっていれば3~4万円勝ちも可能なのですが、笑ってしまうほどラウンド数の振り分けに見放された展開となりました。

投資額が15000円となったところで北斗無双を諦めて北斗7に移動しましたが、これは追加投資10000円の時に16Rを3回ほど引けて収支がトントンにまで回復です。その後は北斗無双に舞い戻り、単発を一回引いて帰宅を決意しました。

専業トレーダーの孤独な生活20180122

今日も貴重な休日を半分ほど浪費する形となってしまったことを悔やんでいます。もし5万円以上勝つことが出来たら、

賢狼パニ(・∀・) 「トレーダー復帰に備えて、24インチのワイド液晶モニターを買いたいなあ。」

と、密かに期待しての出撃でしたが、なかなか思い通りに勝てません。息抜きにはなったので、今日はこれで良しとします。次回の出撃は未定ですが、休日はブログを書いたりその他用事をしたいというのが本音でして、出来る事ならパチンコ屋には行きたくないのです(´・ω・`)

無難に働いていれば確実にトレーダーに復帰できる状況

今現在の仕事は時給1250円ですので、定時で帰宅しても日当1万円になります。しかし、社会保険料を払って住民税を払うなどすると、手元に残るお金は決して十分ではありません。

貯蓄額が多ければそれだけトレーダー復帰が早まりますので、それを期待しての勝負だったのですが、大きな勝ちに恵まれずにいたずらに時間だけが過ぎています。

賢狼パニ(・∀・) 「次は大勝できる気がする(*’-‘*) 」

根拠はありませんが、自信はあります。あはは。本来はトレード記録を書きたいのですが、もう少し資金が増えないと無理なんです。そんなわけで今日は負けの報告でした。ぱに 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰を目指します
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. ラウンド抽選が不運なだけ。この引きを保てば次は大勝ちできますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク