スポンサーリンク

今日は眠たくて我慢出来ないので、もう寝ま~す(^ω^)

専業トレーダーの孤独な生活20171229

こんばんわ(・∀・)つ

今日も定時で仕事を終えた賢狼パニ@今日は寝不足気味でそれが辛かったです。休日明けの夜はあまり睡魔に襲われないので就寝が遅くなり気味で、それが日中の眠気になって現れます。

日中の睡魔が大っ嫌いな賢狼パニ(・∀・)

実は賢狼は小学生の時に、学校で眠気に襲われたことは一度もありません。小学生の頃は午後9時には寝ていたからです。中学生になってからは中間テストや期末テスト前に夜遅くまで試験対策の勉強をするようになりましたが、その時に初めて睡魔を味わいました。子供の頃の賢狼が感じる睡魔とは、夜10時頃に、

賢狼パニ(・∀・) 「ああ、ふとんの中で眠りたい」

と感じる睡魔のことでして、日中に学校で眠気を感じることはありません。

社会人になってからは、深夜2時頃まで起きていることが多くなり、勤務中に眠気に襲われるようになります。そして、自動車会社の製造ラインなど夜勤のある仕事を複数経験した時に、確信したのです。

賢狼パニ(・∀・) 「わっちは日中に眠気で頭が冴えないことが嫌いなんだなあ。たまに睡眠時間は平均で4時間程度という人の話を聞くけど、自分は4時間では足りないなあ。最低でも7時間は毎日寝たいし、睡眠ほど楽しい時間はないと思う」

と、感じました。

ブログ執筆中の今、睡魔を感じています

今日は帰宅後1時間程度で布団の中で寝落ちしました。目が覚めたのは22時20分でしたが、今でも眠たくて仕方がありません。やはりちょっとでも眠たいとブログ執筆にも気合が入らなくて、この文章を書いていても、本来書きたかった事とは全く違う文章を書いています。

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だこりゃ。もう寝~よう(‘▽’*)ニパッ♪ 」

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

ブラジルx1
イギリスx1
ハンガリーx1
イランx1
ラオスx1
マレーシアx1
フィリピンx1
スウェーデンx1
台湾x1
アメリカ合衆国x1  (この記事の執筆時間 30分)

コメント

  1. パニさんお疲れ様です~。ゆっくりお休みください。
    早速のリンク名変更ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. 5スロは辞められそうですか?
    たぶん、出玉規制がかかっても辞められなそうですねw
    適度に自分を許しながら貯蓄して、投機家としてリスタートされるのがよいかと。
    でも、同じやり方で違う結果を求める事を狂気というらしいですよw
    何か策はあるんですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク