スポンサーリンク

「コツコツどかん」がトレードスタイル?

決済記録グラフ20180820

おはようございます(・∀・)つ

休日の朝を迎えた賢狼ぱにです。昨日は肩こりが原因で体調が悪くてブログの更新をする気力が湧きませんでした。一昨日のトレード結果は上記のグラフのようにマイナス18000円となってしまいました。

一昨日のトレード

21135円で買いから入りました。最終的な日経平均の先物は21110円なのでポジションを夜間取引の大引けまでホールドしていれば、マイナス2500円だったのですが、道中で証拠金不足に起因するロスカットが強制的に発動してしまい、残念な結果になってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決済明細20180321

年間取引損益照会20180321

やはり証拠金はある程度のゆとりを持って入金していないと、ナンピンなど出来ないので苦しいです。次回のトレードでは証拠金を10万円は用意したいと考えていますが、現在の懐事情では今月は無理かな~と感じています。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。爆連でもしてくれればなあ~。」

そんな訳で、ちょっとだけ軽くレバーを握ってきま~す。ぱに

コメント

  1. 帰って更新するのだろうけど、パチ大好きな完全な依存性なのだから変に取り繕って、あまり楽しくないだのお金があれば実はあまりやりたくないだのと言い訳しないように
    あれかなり失笑ものだから

  2. 金が無い時は『大好きなブログ運営』で誰も全く興味無い記事を乱発してても、小銭が出来ると結局はパチしか頭に無いダメ人間だな

  3. なにも変わってないし、資金あっても同じことしてたやん!

  4. 今はパチンコ屋も自分の利益確保に必死だから、厳しいと思うよ。
    更に負けるだけ、ギャンブルなんてやめて労働収入だけで頑張ったら?

  5. コツコツドカンをここ10年以上繰り返してるもんねw で、その度にお金を貯めてからと言って、でもまたすぐトレードしての繰り返し
    愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶっていうけど、経験にも歴史にも学ばないぱにたんはいったい何者? 痴れ者かな?

  6. やっぱりやらかしましたね。
    たぶん50万くらいないと似たようなことになりますよ。
    先物はミニでも資金いれとかないとキツイですから。

  7. トレードは中途半端に頭の良いプライドの高い人が損するんですよね。
    他人の行動にいろいろ疑問を感じている間は勝てないように思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク