スポンサーリンク

プットオプションがいよいよ腐りかけの状態になりました

投資状況20180509

こんばんわ(・∀・)

今日は計画どおり、自宅で姉妹サイトの記事改良をしながら、布団の中で休息していた賢狼パニ@のんびり生活です。気温が上昇したり肌寒くなったりで、衣類に気配りが必要な東海地方です。

なかなか決済出来ないプットオプション

値下がりすると想定していた日経平均株価は堅調に推移しており、賢狼のプットオプション買い戦略は敗戦濃厚となっています。二千円でも取り戻したいと考え、2円で売り注文を出していますが、なかなか自分の順番が回ってきません。一円だったらすぐに売れるのですが、なんとも悩ましい状況です。

まあ、前回の給料日からの株式投資は負け続きでしたが、来週には再びお給料日が到来します。今月こそは株式投資で収益をあげて、明るい未来に向けて貯蓄金額を増やしたいと考えている賢狼パニです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

姉妹サイトの執筆

今日は姉妹サイトの記事の改良作業に3時間ほど費やしましたが、どのような結果がでるのか楽しみです。文章を書いた後に、グーグルの検索エンジンからどのように評価を受けるかを知ることが意外と楽しいと感じています。今回、改良したジャンルは激戦区ですので、果たして賢狼の思惑通りに高評価を得ることが出来るのか不安ですが、日々の生活の中に楽しみが一つ増えたので、有意義な休日を過ごせたと感じています。ぱに

コメント

  1. たまには体を休めることも大切です。パチンコをやめて、しっかりとお金を貯めてから、投資しましょう。損切りさえ出来れば、心配はありません。

  2. パチンコのグラフは付けないの?

  3. 最近毎月ほぼ何も残ってないだろうに良く働く気力が持つな
    仕事辞めたら即破綻だろうから辞められないか

スポンサーリンク
スポンサーリンク