スポンサーリンク

06C23000のコールオプションにも希望の光が見えてくる

専業トレーダーの孤独な生活20180601

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寝落ちをしてしまい、日付が変わってからの更新となってしまいました。申し訳なく感じています(´・ω・`) さて、賢狼の想定通り、今夜の米国市場は強気なようです。今日から相場は6月となり今月は月足で陽線が出現するのではと考えているのですが、一か月先までの株価が分かるのなら賢狼が貧乏をしているはずがありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今夜の市況

今夜の市況20180601

深夜1時時点でNYダウは約1%高となっていますが、明け方には+約3%になっていて欲しいと願っています。それくらい上昇すれば、日経平均も22600円程度まで上昇する可能性があり、わっちの06C23000のコールオプションにも希望の光が見えてくるのです。「今夜中にダウが25000ドル到達はどうかな?」と思いますが、もう少し上昇すれば、後は売り方の買戻しが追加の燃料となり、火柱が上がる可能性があるのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

建玉の状況20180601

姉妹サイト 5月の結果

さて、月に1本程度のスローペースで記事を投稿している姉妹サイトですが、順調にアクセス数が増え続けています。今はまだ結果が出ていませんが、新しく追加投入した記事の中に「脈あり」の記事が数本ほどあります。

賢狼の姉妹サイトは現在では記事が25本あります。ブログの場合は記事を投稿しても、グーグル先生に評価されるまでかなり時間を要します。記事を投稿後にクロールされてクエリ単位で検索順位が定まるのですが、それに要する時間は早くて数か月ほどかかり、遅いと数年も掛かるのです。ですので、記事の内容は普遍的な事柄を選ばなくてはなりません。

記事単位の戦闘力20180601

姉妹サイト成長記録20180601

さて、上記の棒グラフを見て頂ければ分かると思いますが、2017年10月に書いた「雇用保険」に関する記事以降は、ヒット作がない賢狼の姉妹サイトですが、今月は上記の棒グラフがかなり伸びる可能性があるのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 少なくとも5月の実績を下回ることはないと考えていますが、わっちの思惑通りに棒グラフが成長するのか楽しみです。

でわ、来週の株式市場が「連日の爆上げ祭り」開催となれば、賢狼のコールオプションでも月給程度の価値が発生するかもと期待していますが、思惑通りに爆上げ祭りになるのか楽しみです。ぱに(・∀・)

コメント

  1. 日本の情報を世界に紹介はもうしないのですか?

  2. パニさんこんにちは~
    今日久しぶりにパチ行って来ました!
    しかし、酷いことがありました。
    なんと海の甘デジで600以上ハマりました笑
    まぁグルグル回る1ぱちだったので最終的には4千円の負けですんだので本当に良かったです。。。
    隣が1撃万発越えだったのでストレスしか感じませんでしたが。
    久しぶりに時間ができたので、飲み会に備えてパチでお金補充しておこうというのが過ちの始まりでしたー
    北斗無双は撤去されたし、今のガロはつまんないし、慶次はカブかないでハマってばっかだし、仕事人は台がデカすぎてお金を吸い込む感が強いし、もう無理です。
    パニさんのブログみたいに有意義な趣味を見つけないとなー

  3. > 日本の情報を世界に紹介はもうしないのですか?
    それは現在検討中です。ただ、収益化の目途が立たない事には厳しいかも知れません。元凶は賢狼が作成する動画の品質が低いために、収益化に必要なアクセス量を集めることができないことなのですが、高品質の動画を量産するには時間が必要です。
    時間と言っても無限にある訳ではありません。高品質で世界中に配信できるレベルの動画を短時間で量産できるかという点を、もう少し深く考えてから、動画制作の取り組み方について結論をだしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク