スポンサーリンク

「明日は甘デジかハーデスを打つ予定の賢狼です」

専業トレーダーの孤独な生活20180715

こんばんわ(・∀・)

やや疲れ気味で定時で帰宅を続けていましたが、本日は残業2時間を要請されてしまい、嫌々ですが残業をした賢狼パニ@それでも明日は休日です。

賢狼パニ(・∀・) 「そういえば、バイクの試運転を兼ねてパチンコ屋へ行っていなかったなあ。」

そんなことを考えながら、午後8時過ぎにフラフラと仕事帰りにパチンコ屋までドライブしてきました。そしてちょっとだけ「キャプテン翼1/137」を打ったのですが、3500円投資した時点で初当たりを引くことが出来ました。そして時短70回転以内で再び1/137に当選して、無事にSTに突入です。

これは15ラウンドを2回と5ラウンドを1回の合計4連で終了しましたが、すぐに換金して5000円勝ちでお店を出ました。滅多に仕事帰りには打ちにいかないのですが、残業をさせられてモヤモヤした気分だったので、気晴らしにレバーを握ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日の予定

明日は相場もお休みで完全な休養日となります。午前9時まではのんびりと寝てから、軽く甘デジを打とうかなと考えています。1/99の確率のパチンコですから、遅かれ早かれ当たりを引けることは確定しています。問題は出玉が伸びるかですが、運が良いと甘デジでも1万発を超えることもあります。しかし、疲労回復に充てたい休日なので深入りはせずに午後2時には帰宅を予定しています。

でわ、読者の皆様も3連休の最終日となると思いますが、相場もお休みですので思い思いの休日を満喫して頂きたいと思います。わっちも短時間勝負ですがきっちりと結果を出してくる予定です(*’-‘*) ぱに

コメント

  1. 年に一度のamazonプライムデーなのでお得なものを教えてください。

  2. > 年に一度のamazonプライムデーなのでお得なものを教えてください。
    基本的に50%オフになっているものがお得です。自動お掃除ロボットがお勧めみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク