スポンサーリンク

仕事帰りのスロット稼働結果

専業トレーダーの孤独な生活20200123

しょく~ん! こんばんは(・∀・)

昨日と今日は株価を眺めていた時間が長かったのですが、脳内でトレードしている時だけは相場を読み切れている賢狼パニ(・∀・)@プレッシャーに弱いです。

仕事は閑散期に突入です。

物流・倉庫業は1月から2月までは閑散期になります。賢狼が働いている世界的大企業でも閑古鳥が鳴いていて、出勤しても、

賢狼パニ(・∀・) 「今日は定時まで仕事があるかなあ?」

と、暇そうな雰囲気が漂う倉庫内をキョロキョロと見て回るのが日課になっています。入荷場所を見ても先月までは荷物で溢れかえっていましたが、今ではガランとした時間帯が多くなっています。

管理系業務が主体の賢狼は、入荷や出荷が閑散期でも常に締め切りに追われて働いていますが、一般ワーカーは時間を持て余しているようです。倉庫内で同僚と立ち話をしても、

同僚(^ω^) 「ぱにたん、なんか手伝うことない?」

と聞いてくる有様ですから、相当暇なんでしょう。

賢狼パニ(・∀・) 「じゃあ、あそこに積んであるパレットをトラックに積み込んで貰えますか?」

と仕事を割り振ると、周囲にいたワーカーもその作業に加勢する状態でして、

賢狼パニ(・∀・) 「おまえら、どんだけ暇なんだよ。」

というような光景が普通になっています。

仕事帰りのスロット稼働結果

そんな訳でして、残業代を稼ぐような環境ではないので仕事帰りにフラフラとスロットを打ちに行きましたが、初期投資が18000円まで膨らんでしまったので、回収金額6000円ではマイナス12000円になってしまいました。

スロット稼働日報20200123

最初にエウレカAOを打ったのですが、これが鳴かず飛ばずでして、明日こそはサクッとフリーズでも引きたいと思います。その後は攻殻機動隊でトントンまで持ち直しましたが、その後に打ったハナハナが全くダメでして、結局は時間を浪費しただけになってしまいました。

肩凝りのこともあるので仕事帰りのスロット稼働は避けたいのですが、トレード復帰の為には頑張るしかないようです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. サクッと負け報告するところがパニさんらしくてカッコいいですね。

  2. なんかスロの調子で更新が滞ったりしてますね
    グラフがマイナスになったら収支報告は自然消滅になるしお調子者で中途半端
    サクッと万枚はミリゴでやればいいんじゃないですか?

    • 賢狼はこう見えてもスロットは出目や小役(チェリーやスイカ)を引く瞬間を楽しいと感じる派なので、基本的にGOD系は打ちません。(キリッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク