スポンサーリンク

スロットには、公開されていない設定差が存在する部分があります。

専業トレーダーの孤独な生活20200202

やあ、おはこんばんちは~(・∀・)

今週は株式相場が大波乱になりそうな予感の賢狼パニ(・∀・)@トレードしたいです。さて、ちょっと出勤前で慌ただしいので、日曜日のスロット稼働結果を簡潔に報告したいと思います。

久しぶりのお座り1000円で快勝!!

午後6時20分頃にホールへ到着したのですが、レバーを叩く事3回目に引いた強チェリーでチャンスゾーンを引き当て、CZ中にボーナスを引いてARTをあっという間に獲得出来ました。

そしてARTが始まってすぐにスーパービッグボーナスを引いて、その後もボーナス連打が続き投資1000円で回収が39800円の大勝利になりました。

スロット収支20200202

スロットグラフ20200202

土曜日のスロットは勝てたことは嬉しいのですが、それ以上に収穫を得ることができたので非常に有意義だったと感じています。

収穫とは?

スロットにはスロット雑誌やメーカーが公表しているスペック以外に、公開されていない設定差が存在する部分があります。昔のA+ART機では「モンスターハンター」に強烈な設定差が存在している部分がありました。

それはART終了時のART引き戻し率と、引き戻しに成功した際の獲得ゲーム数です。設定6のモンスターハンターは明らかにその点において確率が優遇されていましたが、賢狼が昨日打ったパチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGにも、ART中に設定差が存在する部分を確信したのでした。

今は時間がないので、今夜帰宅したらその点を記事にしたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. Youtubeは放置ですか
    トレードに対しても熱量がないようですし

    「派遣スロッターの孤独な生活」にタイトルを変えた方がいいね

  2. パにさんは、スロットに関してはスゴイ。とにかく詳しいし、何といってもここまでトータルプラスをはじき出していると言うことはまさにプロ。
    スロットで儲けて、トレード・・・という構想は捨てて、当面はスロットに専念した方が結果はいいと思えますがねえ。

  3. レシートもアップしなくなったし誰がこんな嘘信じる?
    もう虚しいよお前

    国と両親の為にはよ逝けや

スポンサーリンク
スポンサーリンク