スポンサーリンク

スロットでよくある駄目なパターン(帰宅編)

専業トレーダーの孤独な生活20200201

しょく~ん! おはこんばんちは(・∀・)

仕事を自宅へ持ち帰り、朝の4時頃から3時間ほどパソコン操作をしていた賢狼パニ(・∀・)@寝不足気味です。土曜日は帰宅途中のスロットで若干の勝利となり、幸先良い2月のスタートとなりました。

株価は月曜日の週明けにどうなるかドキドキの展開ですが、ノーポジの賢狼にとっては、

賢狼パニ(・∀・) 「売り方には胸熱の展開だけど、肺炎が世界中に拡散されそうにないということになれば、株価は戻るんじゃないかなあ?」

と、楽観視しています。しかし、世界中で病気が大流行ともなれば、歴史に残る事件になるかも知れませんね。

土曜日の稼働と反省点

スロット収支20200201

スロットグラフ20200201

約15000円程度の利益を確保した状態で換金所にて現金を受け取ったまでは良かったのですが、そのあとに悪い行動をしてしまった賢狼です。

いつもはパチンコ店の特殊景品交換所を出た後は、店舗の外側を歩いて駐輪場へ向かうのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「ううう。寒い。店舗の側面をずっと歩くより、店内を通り抜けた方が少しでも寒さを避けることが出来るからなあ。」

と、自分の中では御法度とされる、「換金後のパチンコ店に再度入店」をしてしまったのです。店内の通路を建物の反対側の出口まで歩く途中に、キョロキョロとスロット台のデータ表示を見ながら歩いたのですが、回転数が70回転で放置されているハナハナを見つけてしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「えへへ。あと30回転程度回せば、ハナ連するかも?」

なんて欲深なことを考えてしまい、帰宅する予定なのにフラフラとツインドラゴンハナハナに着席してしまったのです。これが悪手となり、ついつい200回転を越えるまで回すこととなり、せっかく確定した利益が約7000円も減ってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ、寒くても換金所から店内を通り抜けしないようにルールを決めていたのに、これだからわっちは駄目なんだよ。」

まあ、それでもお財布の中の現金が増えたのでウキウキの賢狼です。帰宅後はすぐに寝落ちしましたが、2月最初の記事を勝利報告で飾れたので良しとします。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 借金返済まだですか?
    借金しなければ今頃余裕でトレードできてた。
    初年度以外負け続けてる人が借金する意味が分かりません。
    借金だけは悪手中の悪手だったとおもいます。

  2. 完全にただのパチ依存者ですねw
    仕事とホールの往復でしかも余裕がないって
    仕事始めたころのぱにさんのいってたことと全然違うんですが
    やっぱ ストレスたまってやるパチは最高ですよねw

    でも それだと ただ消費するだけの生活、人生になりますよ?

    • 人生ってそもそも消費するものですよね。最後死にますから
      逆に消費じゃないって、何かそういうデータでもあるんですかね?

      by パニ 本垢

  3. ダウも600以上下落し
    月曜日、ブラマンになれば
    インバで爆益です。

  4. パチンコだけの地獄のような毎日に読んでいて涙がでてきました。
    なんというか、頑張ってください。

  5. トレードはしばらく封印して、スロットに専念した方がいいんじゃない?
    コロナウイルスも関係ないし、相場のようにサプライズやちょっとしたことで乱高下することもないだろうし・・・。

  6. 毎日のようにパチンコ行ってて
    3時間とか、7時間とか、3.5時間とか記録してあるのを見ると寒気がする…
    パチンコ知らないけど時給1300円って本当なのかな?
    まぁどうせ株のほうの記録も仕切り直しとか連発してるから大した信憑性はないだろうけど

    つうかパニさんって何のために生きてるの?
    ブログ見ても趣味とか日常と呼べるものが皆無で昆虫レベルですよ
    もう50代が見えてきてるんだから、金儲けだけじゃなくて他に考えること無いんですか?

    • 今は我慢してスロットを打っているのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク