スポンサーリンク

設定6の台が数台あった程度のイベントで負けました。

専業トレーダーの孤独な生活20200114

しょく~ん!

おはこんばんちは(・∀・)

火曜日はイベントだということで気合十分で出撃しましたが、結果はマイナス62000円の大負けになってしまいました。最初に座った台は設定1濃厚の挙動で4万円を失いましたが、次に座った「政宗2」は明らかに高設定の挙動です。

しかし、ARTには幾度となく入りましたが、ゲーム数の上乗せに恵まれずに時間だけが過ぎ去り、結局夕方6時には帰宅することになりました。

今回のお店のイベントを総括すると、「普段は絶対使っていない設定6を数台使いました」程度の内容です。

スロット収支20200115

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。今月中にトレード復活も可能かと思っていたけど、厳しくなったなあ。今日も一応がんばるけど、駄目ならスロットは封印かな。」

貯メダル2000枚が無くなってしまい、本日は現金投資になるので深追いは出来ません。できることなら投資額は1万円以内で戦えればと願っています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 少なくとも過去3年(2017~2019)トータルで負けてたら今年こそは勝つ、って難しくないですか?
    実際トータルはどんな感じですか?

    • トレードの収支ですか? それともスロットの収支のお話でしょうか?
      トレードはマイナスですが、スロットは微妙ですね。2017年に通っていたスロット専門店が潰れてからは高設定に座れないことが多くなったので、スロット収支は微妙ですね。

  2. 今年になってスロの話で盛り上がってきて、うれしいです。
    6号機時代が到来しても、どんどん盛り上げてください。
    期待しております。

    • 賢狼は6号機を打ったことがありません。有利区間? 朝から晩まで出しっぱなしの状態がスロットの魅力なのに、連荘が途切れるのならパチンコの方がマシだと思います。
      スロットを打ってパチンコを打たない人は、皆同じことを考えていると思います。

  3. 底辺観察系としても文字だけで顔も出さなきゃ音声すらない、証拠なんてものはもちろんない
    もはや時代にすらついていけていない、つまらない

  4. 封印とか、宣言しなくていいです

  5. 兄さん、おはこんばんちわ!
    たまには負けることもありますよ^^

    次は10万円勝ちでお願いします^^

  6. がんばれ♥がんばれ♥

  7. 先月はどこも撒き餌で
    沢山出していたみたいですね。
    そろそろ回収月になるのでボーナス前までは封印が宜しいかと。

  8. スロで勝ち始めたらグラフを公開し、右肩上がりのグラフでドヤ顔
    その後、グラフは下降線を描き、グラフは非公開に
    以下ループ
    右肩上がりのグラフしか見たことないな
    トータルマイナスのはずなのにネ

  9. まーた、ボロ負けして、更新ストップか
    とりあえず、仕事出来るんですアピールはやめて、まずは税金をちゃんと払おうな
    話はそれからだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク