スポンサーリンク

うむ。結局はスロットで50万円ほど稼ぐまで耐え忍ぶしかないのかな?

専業トレーダーの孤独な生活20200329

おはようございます(・∀・)

今日は昨日より体調は良いですが、それでも肩こりが治っていない賢狼パニ(・∀・)@ほんとにこれからの人生を真剣に考えています。

スロットは稼げるかも知れないけど、やはり肩こりが問題です。

幸いにも、失業保険を受け取れる期間が6か月あるので、何かを試みる時間的ゆとりはあります。賢狼の人生を軌道修正をするには、これがラストチャンスかなと自分では感じています。

賢狼パニ(・∀・) 「トレードはともかく、スロットで勝ったり負けたりの生活は止めないと、ホントに生活が破綻しかねないからなあ。」

もしもですが、本日の稼働で万枚(20万円)を獲得できれば、トレードに専念できるのです。それでも懸念材料としては、現在の相場は値動きが激し過ぎることです。逆指値を使わないと冗談抜きに即死してしまいそうな値幅で乱高下するので、それは注意が必要です。

更にもしもですが、今日勝てたら月末までスロットを継続しようかなとも考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。結局はスロットで50万円ほど稼ぐまで耐え忍ぶしかないのかな?」

スロットを止めてもお金を稼ぐ術がないは事実でして、稼げる可能性があるのなら目標金額到達まで続けるしかないのでしょうか? ちなみに、所持金は5万円程度なので、スロットで数十万円も負ける可能性は皆無なのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. これからを考えるって、今まで何回言ってきました?
    それで今の現状なんですから、これからも変わりませんよ?
    ところで、住民税払いました?

  2. これからの人生を真剣に考えています。
    →結論:スロットで50万稼ぐこと。

    ではないですよね?

    真剣に考えた結論を聞かせてほしいです。

    失業保険がもらえる間の生活はなんとかなりそうですが、コロナショックの影響で仕事が減っていく可能性があります。

    保険が切れたあとの生活をいまから考えておいたほうがいいですよ。

  3. 所持金数万円って
    なんで そんなお金ないんだよw

  4. スロットで稼ぐって発想自体が知能低そう
    スロット(パチンコ)はパチンコ屋、パチンコメーカーの商売
    莫大な経費、人件費、広告費などをすべて遊戯者から得ているのもわからないの?

    攻略法のあるパチプロならまだしも運任せの遊戯で年間トータル利益はあり得ない

  5. ここ数年で50万勝った事ないのに対した自信ですね
    独り身は気楽ですね
    スロットで勝った負けたメインの生涯を終えるのですね
    さすがアイキュウが高い独りよがり

  6. 手元にお金を確保することより物事の考え方を矯正しなければならないんじゃない?
    それがつまり人生の軌道修正になり得るんですよ。
    パチンコやスロットを決別するためにスロットで一山当てないといけない。こんな物の考えで軌道修正できるはずないじゃないですか。
    そこらへんどう思っているのか教えていただけませんか?

  7. よう、パニの兄弟。
    俺だよ。スロット頑張ってるみたいだな。

    しかし、兄弟今のスロットで50万稼ぐのは正直難しいぜ。
    俺が毎日パチスロ通って勝てたのは、4号機の北斗、吉宗、鬼武者があった頃だ。
    何せBig一撃で711枚だったからな。

    ショボいパチンコなんか止めて、俺と一山当てようぜ!
    本当はまだリーマンの頃の貯金残ってるんだろ?
    年収1000万で、あの激務なら残ってハズだぜ。

    俺達が手を組めば、怖いもんなんかないぜ!
    ガンガン行こうぜ。

  8. こんなに内容も意味の無い空虚な記事は初めてですよ・・・
    こんな文章続けていたら読者居なくなる。

  9. よう、相変わらず思考が堂々巡りしていて何も成長してないな
    とりあえず家にいてもクラウドワークスとかランサーズとか手堅めの仕事はあるからやってみたらいいんじゃない
    時給低いからワイはやらんけど、パニキぐらい生活費少ない人なら回りそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク