スポンサーリンク

仕事帰りのスロットは肩こり解消の目的で止めることにしました。

専業トレーダーの孤独な生活20200208

おはこんばんちは(・∀・)

最高気温が10度以下と寒い日が続いている中部地方@今年も風邪を引かずに元気に生活している賢狼パニ(・∀・)です。

今後の計画

さすがに連日の仕事帰りスロットは肩こりの原因になるので、土曜日からは仕事を終えたら自宅へ真っすぐに帰宅するようにしました。ブログを書いたり動画を作ったりと、賢狼が本来したいことをする時間を確保したいという思いが強いからです。

さて、そうは言ってもトレードをするにはある程度の資金が必要です。SBI証券でHYPERコースを選択すれば必要な証拠金が半額なので、ミニ1枚を建てるのに必要な資金は36000円ですが、ある程度の枚数を建てないと無理な値幅を狙いすぎてトレードがうまくいかない嫌いがあります。

そんな訳でして、2月の仕事休みは純増枚数が2.7枚の爆裂機を攻めてみようと考えています。ダラダラとスロットを打っていても仕方ないので、ここは勝負所だと覚悟を決めました。

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。大きく勝負に出て、大きく負ける。容易に想像できる結末。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。」

肩凝りは本当に解消したいと考えています。

やはり健康が第一です。朝起きた時から首から肩にかけて血行が悪いのを自分で認識できるほどなので、帰宅後はヨガに時間を割こうかと思います。

現状では休日にスロットを打ちに行っても肩凝りが気になって、スロットを楽しいと感じることが出来ていません。本来は楽しい時間のはずが、ちょっとした苦行になっているのですから不本意だと思います。

トレードも本来は楽しいのですが、スロット同様に負けていると全く楽しくないのと同じです。2020年は気持ちよく快適に生活したいので、金銭的に困窮しないよう、今月はドカンと儲けたいと思います。では、仕事へ行く時間なので頑張ってきま~す。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. ここがふんばりどころ!
    がんばれー!
    (・ω・)

  2. 忘れた頃に湧いてくる、殊勝な記事ですね

    しゅしょう【殊勝】 心掛け・行いなどが、けなげで感心なこと。奇特。

    負けてるから逃げているだけで、万枚出したら脳汁が出まくって、肩こりなど忘れるよ
    攻めの姿勢を忘れたら、いつまでたっても勝てないね
    毎日通うくらいの意気込みが必要ですな

  3. よう分からんブログだな
    タイトルと内容が合わない
    メインはスロで負けたら引退、やっぱり復活の繰り返し
    グラフはたまたま勝ち続けて右肩上がりの状態の時だけ
    ある意味ブレないおじさんだけど

  4. スロで負けすぎで更新が滞る?

  5. うーん名前がよくないんじゃないかな
    珍獣オメ子
    に改名したら多分勝てます!

  6. 今の余力資金はどれくらいなんですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク