スポンサーリンク

株価大幅下落から金融危機すら誘発しかねない雰囲気です。

専業トレーダーの孤独な生活20200223

おはこんばんちは(*’-‘*)

日曜日は仕事を終えて帰宅してから、サンデーダウの株価をチラチラと眺めてニヤニヤしていた賢狼パニ(・∀・)@何やら起こりそうな感じですね。

そして迎えた月曜日の朝・・・

出勤前にパソコンの前に座り、「世界の株価」のページでNYダウ先物価格を恐る恐るチェックすると・・・

賢狼パニ(・∀・) 「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

賢狼パニ(・∀・) 「まじで?? これって日本市場は祝日振替でお休みだけど、今日のNYダウはブラックマンデーが現実になるのが濃厚。」

下記の画面キャプチャーは8時15分現在のものですが、NYダウ先物価格は強烈な下げになっています。

NYダウ先物価格202002240817

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。わっちの3月限プット@22000円がINする可能性も出てきたなあ。」

今夜のNYダウ開場まで12時間以上もあるので、実際にマーケットが開いてみないと分かりませんが、ひょっとしたらリーマンショック級の暴落が始まるかも知れません。

不景気突入ではなく、株価大幅下落が引き金になって金融危機すら誘発しかねない世界情勢突入も十分ある雰囲気です。では、仕事に行く準備があるので失礼しま~す。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. OP買いはある程度利益出たら確定させないとだめだぞ。SQまで持ち越すような夢見るなよ

  2. パニ兄貴が買っているということは、一気に戻る可能性があるから心配です。

  3. こんばんは。日経CFD、思いっきり下がっていますね。パニさんの今回のポジション持ちは大正解かも・・・

  4. 殆ど月曜日の内容のことを何故に日曜日として書くのか不思議です

  5. まだ週足は押し目の範囲で崩れていませんし22000~22250円あたりは200日線も絡んできてかなり強固だと思います。更に暴落する可能性もありますが一気に戻すとIVの低下も相まって評価益は激減します。
    週足での押し目買いが入ってしまうと思わぬ急上昇もありえますので更にアウトのプットを売ってコストカバーした方が安全ですね。
    とりあえず買値43円はバーティカルスプレッドでフリーにして確保したほうがいいですよ。そうすれば精神的にも安心して引っ張れます。
    確かにプットは何もせずそのまま持ち続ける方が期待値的には高いのですがパ二さんの場合1度でも負けてしまうと次のトレードの続行が不可能になるので手堅くコストカバーした方が良いと思います。そうすれば次もトレードできます。

  6. 失礼しました。外側の売りを被せるのは数万円の証拠金で大丈夫なのですがパ二さんの口座では余力が足りていませんね。
    ならば寄ったら利食いしてすぐさまもう少し外側のプットを新規買いするというコストカバーの方法もありますが…パ二さんはあくまでインザマネーを目指していらっしゃるようなので余計な口出しかもしれませんね。
    ですが評価益が膨らんでウハウハな時が一番油断してはならないということはパ二さん自身過去の経験でよく理解していらっしゃると思いますのでご注意を。

  7. 今 確定すれば50万円以上利益でるんじゃね?知らんけど

    さくっと確定しようぜ

    もどったから 後悔しか残らんぜ

  8. こういうときこそ ヨウツベやれよwww

  9. おめでとうございます!
    なんか知らないですけど、報われてうれしいです。
    脳内物質でまくりですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク