スポンサーリンク

微妙な展開でしたが、どうにか勝てました。

専業トレーダーの孤独な生活20200128

しょく~ん! 相場で儲かっていますか~?

真夜中にこんばんは(・∀・)  中国で伝染病が流行しているそうで、世界の株価も上下に揺さぶられているようです。日経平均株価は直近の高値24000円から23000円まで下落したようですが、儲かっていますか?

月曜日の仕事帰りスロットはマイナス8000円でした。

雨が降る中を近所の大型店まで行きましたが、初期投資が二万円近かったので大負け濃厚の展開でしたが、最後にボーナス連打で投資額の半分程度を回収できて安堵しました。

7の付く日のイベントということで、午後8時過ぎに設定6濃厚のハナハナに座れたまではよかったのですが、まさかの530回転と430回転ハマリで負けてしまいました。その台は閉店時に9500回転でボーナス合計は75回だったので設定6は間違いないと思いますが、こんなこともあります。

最初にサクッと1100枚ほど出ましたが、その後は100枚まで飲まれてしまい、閉店間際にボーナスを2回連続して引いたので大負けを回避できました。

休日の火曜日は気合で勝利出来ました。

スロット収支20200128

スロット収支2020012802

朝9時からパチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGを打ちましたが、なんと回転数2000回でボーナスが1回という不運に見舞われました。設定1のボーナス確率は1/250ですから、よほど運が偏らないと起こりえない数値です。

しかし、電脳MODEに2回突入したのと通常時のフリーズを引いたので、どうにか投資金額は32000円に抑えることが出来ました。結局、攻殻機動隊は設定1確定要素しか見当たりませんが、ART中の上乗せに恵まれたおかげで持ちコインは1700枚(34000円相当)まで復活です。

その後は「パチスロ牙狼‐守りし者」を打ったのですが、これが幸運にも25連もしたので午後7時は帰宅することが可能な状態になったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。確率って面白いなあ。アホみたいにボーナスを引ける日もあれば、店長さんの遠隔操作かなと思いたくなるくらいハマる日もあるし、こういった要素がスロットの奥深い面白さなんだよね。」

勝てば面白いスロットですが、6000回転くらい回すとさすがに疲れます。そして、一日単位では数万円の日当になる日もありますが、集計期間を長くすると所詮は時給1000円~2000円程度に収束するのがスロットというギャンブルの本質なのです。

つまり、スロットを打つ限り、賢狼が億万長者になる可能性は皆無ということなのです。その点は自分でも重々承知していますし、今はトレード資金を作りたいから必死でスロットを打っています。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。早くトレードに復帰して、今年こそはドカンと数千万円稼ぎたいなあ。」

このような夢を見ながら、明日の水曜日も朝からスロットで万枚を目指して頑張ってきま~す。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. >つまり、スロットを打つ限り、賢狼が億万長者になる可能性は皆無ということなのです。

    そこに気づくとは…やはり天才か…

  2. すごい!
    パチンコだけで、私の月収以上もかせぐなんて!!
    本業と合わせたら40万超えてるんじゃないですか???
    うらやましい、、、

  3. スロの調子絶好調ですな
    毎日更新があるから分かり易いw
    しばらく更新がなかったら負け込んでいるんだなと察す

スポンサーリンク
スポンサーリンク