スポンサーリンク

土曜日は大敗、日曜日は大勝ち。

専業トレーダーの孤独な生活20200126

しょく~ん! おはこんばんちは(・∀・)

今年の冬は風邪を一切引く気配がない賢狼パニ(・∀・)@肩こり以外は体調万全です。

土曜日の仕事帰りスロットはマイナス29000円の大敗

昨年の10月頃から年末まで通ってボコボコにやられた近所の某T店ですが、今年になって数回ほど行きました。この某T店はイベント日以外は近寄っては駄目だと経験で分かっていますが、どうしても行ってしまいがちです。

理由は賢狼が打てる機種を多数設置しているからです。実は近所の某M店に設置されていた「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」が新台入れ替えに伴い撤去されてしまい、稼働できるお店が減ったのが原因です。

近所の某K店の攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGも事実上撤去されているのと同じ扱いなので、某Z店と某L店に行かないとタチコマに会うことが出来ません。

賢狼パニ(・∀・) 「なんだかんだいって、攻殻機動隊はA+ART機なので面白いんだよなあ。小役確率に設定差がないところが最大の魅力だなあ。最近はフリーズしない中段チェリーばかり4回も引いているから、次に休日はフリーズを引けそうな気がする。」

さて、土曜日にサクッと29000円も仕事帰りに負けてしまい、生活費すら危うい状況に陥った賢狼でした。某T店の店長さんの悪口はあまり言いたくありませんが、

賢狼パニ(・∀・) 「店長さん、設定2を投入して設定1を否定する演出で高設定投入していますアピールはもう飽きたから、ホントに設定6を入れましょうよ。」

パチスロメーカー「サミー」のスロット機は、ボーナスやART終了画面表示時に設定を示唆する画像が表示されることがあります。

攻殻機動隊は設定2以上でトロフィーが表示されますが、キリン柄で設定5以上が確定して、レインボー柄で設定6が確定という内訳になっています。

賢狼が某T店の店長さんを嫌っている理由は、銅色のサミートロフィーしか某T店で見たことがないという部分です。銅色でも設定6の可能性もありますが、何十回もサミートロフィーを見てきましたが、そのすべてが銅色なのです。

そんな訳でして、生活に黄色信号が点灯してしまった賢狼ですが、日曜日の仕事帰りも懲りずにフラフラとスロットを打ちに行ってしまいました。

日曜日の稼働は某Z店。

換金率が5.5枚の某Z店は等価交換店と違い、明らかに高設定を使っています。某T店では3000枚以上の出玉グラフを見ることが殆どありませんが、某Z店では7000枚程度の出玉は頻繁に見ることがあります。

そして、午後6時20分頃から攻殻機動隊を打ち始めて、数分で7000円も失った賢狼は意気消沈して「エウレカAO」を打ち始めました。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん、あかん。台移動は大負けの兆しなんだよなあ。エウレカは苦手だし、いまいち好きじゃないんだよなあ。でも、スランプグラフはいい感じだし、負け覚悟でうつしかないかな?」

そして、奇跡が起きたのです。

数回ほどボーナスを引きながらARTに突入を繰り返していた数回目のART中に黒バー揃いのレギュラーボーナス(確率約1/32000)をゲットしたのです。セブフラが鳴り、賢狼に勝利の女神が降臨した瞬間でした。

その後は中段ベルフリーズ(確率約1/6500)で300ゲーム上乗せしたり、ループストックでART終了と思いきやART継続を8回も繰り返して、終わってみれば午後10時30分に4200枚のコインをゲットしたのでした。

スロット収支2020012602

スロット収支20200126

つい4時間前までは失意のどん底状態だった賢狼のメンタルは、今では無双モード突入です。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおおお。人生楽勝!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

僅か数万円を得ただけで心が躍ってしまう自分が情けないと感じますが、うれしいのですから当然です。お座り数十分でV3モード当選という、スロッターなら誰しもが羨む展開をゲット出来て、月曜日は気分よく働けそうです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. よかったですね!

  2. 負けても、ブログ更新してよ。みんなそこ読みたいんやで。
    残りの人生の時間考えたら、そんなちまちまパチンコとかしとらんと、一発逆転出来るような勝負してみなよ。金かき集めて、オプション全力買いするとか。チャンスくるまで、金貯めてさ。
    最後に借金はよかえしなよ。

  3. おめでとうございます。
    私もサミー系大好きです。
    これからも勝利の報告をどんどん聞かせてください。
    スロで資金を貯めて、トレードの方もそろそろ参加してくださいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク