スポンサーリンク

気絶投資法&寝落ち投資法でこの難局を乗り切りたいと思います。

専業トレーダーの孤独な生活20200224

おはこんばんちは(・∀・)

さて、月曜日は職場の携帯電話で休憩時間中にNYダウの先物価格を見ていたので、ある程度の状況を把握しながら仕事をしていました。

月曜日:仕事を終えて帰宅してから。

SBI証券のオプションシミュレーターで賢狼が持っている03P22000@43円の価格を予想していましたが、月曜日の寄りでは300円~400円程度の値が付くことが濃厚だとわかりました。

このポジションの決済については、日経平均株価かNYダウが陽線を出したら決済しようと考えていますが、欲張らずにサクッと利益を確定するのがベターだとは理解しています。

火曜日午前8時15分時点の相場状況

午前8時13分の気配値

午前8時14分のNYダウ先物の状況

この午前8時台のNYダウの値動きに惑わされてしまうのが一番駄目だと経験で分かっているので、ここは初心貫徹を貫いて、陽線がでるまでは鬼ホールドで頑張ろうかと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。難しいなあ。欲張りすぎても駄目だけど、ひょっとしたら歴史に残る大暴落の序章かもしれないしなあ。わっちの予想では3月13日のMSQは日経平均が20000円を下回ると考えているので、ここは気絶投資法しかないと思うんだよね。」

日経平均株価が3月13日までに20000円を下回れば、賢狼が保有してる03P22000は2000円の値が付きます。つまり2000円×1000倍=200万円ということでして、一攫千金のチャンスなのです。

賢狼パニ(・∀・) 「世界的に金融資産の現金化の流れが加速すれば、この株価下落は10営業日程度は続くと思うけど、どうかな?」

では、気絶投資法&寝落ち投資法でこの難局を乗り切りたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. うまく行けばスロット生活ともおさらばですね。

  2. どうしてYukiさんのアドバイスを聞こうとしないのか

  3. 賢狼先生おめでとうございます!
    悪魔的なほどナイスなトレードですね。小生もカンフーレディで3万円勝たせていただきました。やはり勝たないと駄目です!

  4. 気絶投資法とか鬼ホールドとかタルいこと言ってないで早く利確しろよ。この利益をまた相場で溶かすところをみんな見たいはずだ!

  5. 間違う人が多いですが、シュミレーターではなくて、シミュレーターですよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク