スポンサーリンク

Aタイプスロットは性格的に合わないので辞めようと思います。

専業トレーダーの孤独な生活2020032802

こんばんは(・∀・)

今日は二店舗のパチンコ屋へ行った賢狼パニ(・∀・)@結果的にマイナス27000円の負けになってしまいました。

本日の立ち回り

投資1000円で当たりを引いた後は、一気に持ちメダルを1000枚まで増やしましたが、これが完全に飲まれてしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。ハナハナではよくあること。少なくとも設定5や6では無いと思う。」

店内は大変込み合っているので、台移動したくても移動先が見つからない有様なので、仕方なく近所の他店舗へ移動することにしました。ですが、結局は良台を見つけることが出来ずにさまよい続けた挙句に、午後10時にマイナス27000円負けで店舗を後にすることになってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「やっぱりスロットで生活費を稼ぎ続けるなんて無理だね。肩や首も痛いし、明日でスロット引退しよう。」

肉体的に毎日スロットを打つ生活は、中年の賢狼には無理みたいです。今日も左肩や右手が痛いのを我慢してスロットを打っていましたが、この生活を続けるだけの体力は無さそうです。

そのような訳で、本日は貯メダルを500枚だけ残してきました。明日はこの貯メダルが無くなった時点ですぐに帰宅する予定です。尚、帰宅後はすぐにでもブログで結果を公表しようと考えています。つまり、明日の午後更新が遅い時間になればなるほど、勝ちの可能性が高いということです。

賢狼パニ(・∀・) 「たぶん、今回のスロット引退宣言はホントだよ。」

勝っても負けても、新たな人生を歩み始めたいと考えている賢狼パニ(・∀・)でした。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 何年も何回
    辞めるとか、なんかやり始めたとか
    繰り返してるんですか?

    べつに辞めるとか宣言しなくても、スロ投稿1年ぐらいなくなったら
    やめれたと思いますよ

    だいたい 打ってる人でいちいち辞めるとか言う人でやめたひと見たことない
    タバコも同じ

  2. スロットの引退宣言を過去に何回したか計算するのもブログのネタになって良いと思います。

  3. パチンコの収支のグラフはもう破棄でしょうか?

  4. だいじょうぶです
    今度はアコムとかどっかで金借りたことにして
    次の勝負にでる!っていうことでいかがでしょうか!!
    そうすれば読者も飽きずにいられるかもしれません

スポンサーリンク
スポンサーリンク