スポンサーリンク

純増2.7枚の機種でトレーダー復帰を目指しています。

専業トレーダーの孤独な生活20200207

おはこんばんは(・∀・)

スロットで全く万枚が出る気配すらない賢狼パニ(・∀・)@打つ機種を変更しました。

最近の稼働機種はハナハナかサラリーマン番長です。

サラリーマン番長はちょっと前に設置された機種ですが、純増枚数が2.7枚と爆発力があります。機械割は設定1で97%、設定6で114%になっていますが、AT突入率はかなり渋めになっています。

この機種を打つ時は、AT中にいかに爆裂フラグである絶頂RUSHか頂SRUSHを引けるかにかかっています。そして、賢狼が考察するには、機械割の大部分をこの上乗せ特化ゾーンに割いているので、そのフラグを引けば勝てますし、そうでなければボコボコに負けてしまいます。

スロット収支20200207

スロットグラフ20200207

ここ数日の稼働では、ハナハナを打ったり、サラリーマン番長を触ったりと焦点の定まらない打ち方をしていたので、収支がズルズルとマイナスに傾いてしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん。なんとかしないとまずいなあ。」

トレーダー復帰を考慮しながら生活していますが、とにかく今は大きな勝ちが必要な状況です。では、今日も頑張って仕事を行ってきま~す。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. パチンコ時給バイトより少ないじゃないか。笑
    しかも勝ってるときでさえ。
    平日パチンコ行く体力あったら2時間残業したほうが
    よっぽど金たまるわ。
    トータルで収益出さないから、なんのために集計とってるか全くわからん。
    まー、負けてる時も含めたら目も当てられない結果になるんだろうけどさ。

    勝ってるときにいきいきとパチンコを語るだけの人生かぁ。

    でもぱにたんには生きてる意味あるよ。
    下には下がいるってたいていの人が実感できるから。笑

    で、一般の人はこれみてパチンコもやろうとは思わない。
    相場はぱにたんがへたくそすぎて参考になりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク