スポンサーリンク

出陣を前に弱気な賢狼パニ(・∀・)です。

専業トレーダーの孤独な生活20200331

おはようございま~す(・∀・)

今朝は起きた時点から心が沈み込んでいる賢狼パニ(・∀・)@理由は所持金が乏しいからです。賢狼のテンションは金銭的にゆとりがある時は高めですが、お金が無いときはホントに気分が沈み込んでしまいます。

同じことの繰り返し

昨夜はブログの過去記事の中で、アイキャッチ画像が未登録の記事の修正作業を少し行いました。当然ですが、画像登録時に過去記事をどうしても読むことになります。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。過去の自分とは言え、痛々しいなあ。でも、それが自分だし、納得できているから良しとするかな?」

今日も軍資金6000円でスロットを打ちに行こうとしているのですから、ホントにアホだと思います。「馬鹿に付ける薬無し」と言いますが、

賢狼パニ(・∀・) 「わっちはアホだからいいんだよ~。」

と、心の中で自分を肯定している点で、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。これが賢狼スタイルって感じ。」

まあ、せめてもの救いは、これはこれで芸の肥やしになるというか、ブログ記事のネタになるので良いのですが、当ブログ程度のPV数では小銭がチャリンと入ってくる程度なので、スロットで負けると大赤字になってしまいます。

昨日はレバーONの時に心の中で「天膳」と呟いていなかったのが敗因ですが、とてもハナハナを打ちながら「天膳」と呟けるほど心にゆとりがなかったは事実です。

ハナハナやジャグラーを打っていてボーナスを引けないと、「ランプが故障しているんじゃないかな?」と不安になりますが、機械は正常でして、ぼったくりが進行中なだけなのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。戦いに行く前からこのメンタルだと、今日も大当たりを引けないまま、速攻で帰宅する羽目になりそう。」

今日は、このハイビスカスが70回ほど光ってくれれば生活費を確保できるのですが、はたしてどうなるでしょうか? 早ければ午前10時前には帰宅するかも知れません。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. レバーON天膳のくだり面白かった
    今は桜が満開だけどハイビも咲き乱れるといいね

  2. 先物でのプラスの金はどこ行ったんですか?一応毎月給料あったんだしなんでそんなに金がないのかさっぱりわかりません。

  3. パニたんに限らず、誰でもトレードで大負けしたときや、大負けしないまでも損失の時、手元のお金が少なくなったときなど、気分は沈みます。
    話は変わって
    このところのブログの更新頻度、スゴイ感じですねえ。ただ、今までの経過を振り返ると、このペースがいつまで続くか心配になります。
    あまり更新頻度を上げすぎずに、1日1回なら1回のペースで、そのかわりコンスタントに空白を作らないことの方がベターのように思えるけど・・・。

  4. お給料ももらっていて、株でもプラス20万円以上、スロでもプラス20万円以上なのに、手持ち6千円しかないというのは違和感があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク