スポンサーリンク

仕事帰りのスロットはマイナス14000円でした。

専業トレーダーの孤独な生活20200111

しょく~ん!

土曜日も元気に仕事を頑張ってきた賢狼パニ(・∀・)@帰宅途中でパチンコ屋さんから14000円も奪われてしまう悲劇が発生しました。

昨日の賢狼パニ(・∀・)

自宅から職場まで約2.5キロの道のりですが、通勤経路に信号機は一つもありません。愛知県の片隅でひっそりと生活しているので、名古屋市内みたいに信号機はそんなにないのです。

賢狼パニ(・∀・) 「でも勘違いしないでね。自宅の目の前にも信号機はありますし、最寄の鉄道駅までは歩いて3分の距離です。あくまで通勤経路を信号機が無い道を選択しているということであり、決してド田舎という訳ではありません。」

信号機がない道を原付で走れば、職場までわずか5分です。現在の時刻は日曜日の午前8時37分ですが、出勤前でもブログを書く時間があるのは通勤が楽だからです。

さて、昨日は投資金額が29000円まで膨らんでしまい大負けを覚悟しましたが、ハナハナでハイビスカスが4回ほどピカピカと光ったので、どうにか750枚(15000円)ほどは回収することが出来ました。

スロット収支20200111

今年に入ってから、ほぼ連日のスロット稼働ですが、もうそろそろ運頼みのラッキーパンチは終了しそうなグラフになってきました。今日は帰宅後に予定をいれているのでスロット稼働はどうしようか思案中です。まあ、行くことになるでしょうけどね。あはは。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 2020でリセットするなよ

  2. 毎日 スロにいってる現実についてはなんも感じないのな

    結局、10年後も同じで今みたいなことになってそうだねw

    仕事がそのときにあればだけど

    勝てる勝てないは不確定事項やから、そうできなかったときの

    道筋も考えてないときつくないか?

    • はい。ですから、トレードでドカンと資産を作りたいのです。

      • なら、トレードをしてください
        仕事しているんですから、数ヶ月は貯金して、それからトレードすればいいじゃないですか
        何故、ギャンブルしてるんですか?

        • 数か月の貯蓄といいますが、賞与なしの時間給のみで働いているので、それほどお金は貯まらないのです。
          また、数か月も貯蓄だけを目標に生活していると、ストレスが溜まります。そして、そのお金をトレードで失うと吐き気がします。
          ですので、スロットでサクッと儲けて、そのお金でトレードしたいのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク