スポンサーリンク

店長さん、もう少し頑張ろうよ。

専業トレーダーの孤独な生活20200110

しょく~ん!

相変わらず仕事を頑張っている賢狼パニ(・∀・)@金曜日のスロット収支はプラス2000円でした。金曜日は仕事が定時で終了したので、迷うことなく帰宅途中の運試しです。

賢狼パニ(・∀・) 「原付バイクでぶ~ん。自分でも情けないと感じながらも、そんな自分が好きです。」

店長さんへ一言

 

スロット収支20200110

これだけ頻繁に通ってかなりのゲーム数を回していますが、設定2以上が確定する演出を全くみたことがありません。どうなっているのでしょうか?

殆ど打つことのないAタイプの島のスランプグラフを21時頃に見ると、設定1を下回るボーナス確率の台ばかりです。

1円パチンコや5円スロットコーナーは盛況のようですが、売れない芸能人を読んでトークショーを開催するお金があるのなら、もう少しパチプロが押し寄せるような優良店になるように努力したほうがよいかと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「ホールも商売ですから気持ちはわかりますが、もう少し頑張ってね。」

では、今日も定時なら帰宅途中にボーナスを引いてきま~す。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 相変わらずご自分の調子が良い時しかブログがアップされませんが
    読者さんが一定数いるわけですから少々気分が乗らなくても
    アップするよう努力されてはいかがですか。
    親身になってアドバイスしてくれる読者さんもいらっしゃるわけですし。

    まあそのアドバイスもまったく聞き入れる様子もありませんが…

    実家に無心に帰っていたと疑われても致し方ないですよね。

  2. お前も頑張れよってコメントで溢れるに100ペリカ

  3. 相変わらず人生楽しそうでなにより

  4. また行ったの?学習しないねえww それだけやられれば犬でも学ぶよww

  5. なんでブログを書いていないときはパチンコ収支がプラスでブログを書いているときはマイナスなんですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク