スポンサーリンク

今日の仕事で残業がなければ今夜もスロット稼働を予定しています

専業トレーダーの孤独な生活20200109

しょく~ん!

おはようございます(・∀・)

この記事は木曜日分として金曜日の出勤前に書いています。さて、まずは記事更新をサボった水曜日の賢狼の生活を振り返りたいと思います。

水曜日の賢狼

午前9時からスロットを打ちに行き、どうにか3万円のプラスになりました。時刻は午後2時ですが、運転免許証の更新期日が迫っているのが気になってスロットに集中出来ません。打っていた台の挙動も相変わらずの設定1確定ですから、打ち続ける理由はありません。

一旦帰宅して免許証更新通知のハガキを持って近所の警察署へ行ってきました。結局、3年以上前の一時停止違反が1時間講習を課せられる要因となり、後日に改めて別会場で安全講習を受けることになってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「優良運転者(ゴールド免許証)だけは、警察署内で30分の講習を受けることが可能だけど、違反履歴がある人は警察署へ行っても二度手間だなあ。」

そうはいっても、片道約2時間もかけて免許証センターへ行くことを思えば警察署のほうがトータルの時間を節約できます。

賢狼パニ(・∀・) 「時は金なりって言うからなあ。」

そんな訳でして、午後4時前に帰宅してからは安定の寝落ちです。午後6時過ぎに目が覚めましたが、迷うことなく再びスロットを打ちに行くのでした。

賢狼パニ(・∀・) 「まあ、再出撃は午前中の勝ち分を16000円ほど減らしてしまうことになったんですけどね。」

水曜日の収支はプラス14000円となりました。

木曜日の賢狼の生活

木曜日は普通に仕事へ行きました。数か月前に病を患った賢狼(虫歯)ですが、その際に三か月の定期健診を勧められていて、その予約日が1月9日だったのです。

仕事を定時で終えてから、近所の大型ショッピングモール内にある歯医者へ行きました。口腔内の定期健診と歯石除去などのクリーニングで2430円の出費となりました。

賢狼パニ(・∀・) 「あれ? 意外と高いなあ。3か月ごとに歯医者へ行くのはどうなんだろう? 年に4回も歯医者へ行くのは面倒だし、次回歯医者さんへ行った際には4か月ごとの検診に変更しよう。」

問題はこの歯医者の後に行ったスロット稼働なのです。絶対に近寄っては駄目だと分かっている全台低設定確定の中規模店舗へ行ってしまったのですが、そこでハナハナを打ったら2万円もやられてしまいました。

実はこの中規模店は、昨年の夏ごろから賢狼が頻繁に通っていたパチンコ店なのですが、このお店に通いだしてから全く勝てなくなりました。勝てなくなったというよりは、負け続けていたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「遠隔操作とまでは言わないけど、長いスロット歴の経験からこのお店は何かおかしい。」

負けるにしても、ある程度の間隔で見せ場が到来したりしますが、このお店ではそういった台の挙動が本当に少ないのです。まあ、Aタイプのハナハナが午後6時の時点で回転数0回で放置されているのですから、お客さんから見放されている典型的なダメ店舗なんですけどね。

歯石除去代くらいは回収できたらいいなと考えて立ち寄ったお店でしたが、2万円の負けは高くついてしまいました。仕方ないので、天井の監視カメラに向かって、「次回のイベント日には万枚を出してやる。」とニヤニヤしながら帰宅したのでした。ち~ん。

人間の屑20200109

NYダウの株価も綺麗な右肩上がりのグラフですが、果たして賢狼のスロットグラフは今度どうなるのでしょうか? 今年は200万円の貯蓄を目指しているので、この程度の負けで足踏みをする訳にはいかないのです。そんな訳で、今日の仕事で残業がなければ今夜もスロット稼働を予定しています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. かきいれ時の正月にずいぶん甘い設定なんですね、パチ屋さん?
    ぱにさんの経験談ではこういう時はもうからないはずなんですけどね。

    親からもらった金で帰省して
    親からもらった金でパチンコで勝った体を装ってるようにしか
    思えないですねー。

    49万借金してて、福岡まで帰ろうとか思えないだろ。
    毎年帰ってるならまだわかるけどさ。

  2. あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします
    ひとつ今年の抱負をバシッと宣言してください!

  3. パチンカスだけじゃなくてヤニカスだったのかぁ

スポンサーリンク
スポンサーリンク