スポンサーリンク

保有オプション:土曜日朝の終値状況

専業トレーダーの孤独な生活20200222

おはこんばんちは(・∀・)

この記事は日曜日の朝8時頃に書いています。出勤前のブログ更新なので、証券口座の画像を中心に簡単に書きますね。

土曜日の早朝(金曜日の夜間取引終了時点の状況)

口座情報2020022201

口座状況20200222

まあ、3連休を持ち越すと決めているので、土曜日の状況を見たところでどうにかなる訳ではありませんが、賢狼のポジションに興味がある人もいると思うので、証券口座の画像を公開しています。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。わっちのプット買いは絶妙のタイミングだったなあ。」

日曜日 午前8時15分時点のウイークエンドNYダウの株価

ウイークエンドNYダウの株価202002230815

中東では週末でもNYダウの先物が取引されています。出来高が少ないので参考程度にしかなりませんが、金曜日終値よりも130ドルほどマイナスになっています。

賢狼パニ(・∀・) 「ブラックマンデーになるのかな?」

では、シャワーを浴びてから仕事へ行ってきます。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. OPは見方も買い方も分からないが、いい感触のようですねえ。
    ドカンと一発いきたいところですねえ。祈、武運!

  2. 私も、売りから入って、ポジション持ち越してるんで、今の現状を嬉しい反面、パニと同じ方向性に見ていたことがすごく心配です。利確で終われない嫌な予感がします。

  3. CME日経先物23000円割れ!!
    もしかしたらプット買い爆益あり得ますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク