スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)「来週の休みこそは、一撃万枚を出してトレード復帰するぞ~。」

専業トレーダーの孤独な生活20200131

しょく~ん! おはこんばんちは(・∀・)

仕事帰りや休日のスロットは一進一退を繰り返していますが、スロットの収支グラフはどうにかプラス域を維持できている賢狼パニ(・∀・)@古い機種が徐々に撤去されつつあります。

株価の行方はいかに?

金曜日夜間のNYダウ株価20200131

土曜日の朝のNYダウ株価は2%程度の下落で大引けを迎えたようです。NYダウは史上最高値付近なので、1%でも値幅が280ドル程度ありますから大きな下落に見えますが、そうは言ってもたったの2%です。

「この嫌な雰囲気のまま来週を迎えるとどうなるのかな?」と感じていますが、何度も何度もトランプ発言などで株価が振り回されていることを考慮すると、来週の相場の先行きは分かりませんね。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。日経平均株価が24000円の時に売りポジを持てたらなあ。」

過去の株価のチャートを見て、あれこれと「たられば」を言っても、それは後講釈でしかありません。今の賢狼には投資資金がないので、ノーポジで株価を観戦するしかないのです。あはは。

話はスロットに移行します。

賢狼パニ(・∀・) 「来週の休みこそは、一撃万枚を出してトレード復帰するぞ~。」

こんなことを考えていると、日々の生活が楽しいのです。

賢狼パニ(・∀・) 「人生が順風満帆と言っているのではなく、あくまで一日単位の生活で考えると、自分なりに精一杯生活しているし、人生を楽しんでいるつもりなのです。」

他人から見たらアホだなと感じるかも知れませんが、賢狼自身は納得して生活しているのでこれで良いのです。

スロット収支20200131

スロットグラフ20200131

やはりスロットは設定が大事ですね。最近のホールはイベント日には設定6を使っている感じですが、通常営業日は厳しいと感じています。しかし、ホールも遊戯人口が減少する中で、いかに固定客を作るかがポイントなので、お客さんが負け続けるのは避けたいのも実情です。

結局、負け続けたお客さんはそのホールから足が遠ざかるので、生かさず殺さずで足を運んでもらい続けるのが得策なのですが、魅力的な遊技台が減少し続けているので、お客を呼べる機種が減っているのが実情です。

魅力的な機種があれば、お客さんも多少は負けても通いますが、最近は以前のように熱い雰囲気がホールから無くなりました。ある意味、出玉規制の効果が発揮されていると思います。

賢狼パニ(・∀・) 「パチンコやスロットで射幸心を煽るのは良くないと言うから、最近はハイレバでFXや株式取引をする人が増えているんだなあ。賢狼の職場でも株取引を始めたという人の会話も聞くし、みんな徐々にホールから離れているんだなあ。」

まあ、トレードとスロットの二刀流で今年はガツンと儲けようと考えている賢狼です。1月の収支はプラスで終わりました。明日からは暦が変わり2月になりますが、2月も万枚とトレード復帰を目指して、日々を自分なりに頑張ろうと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 別に、自分は納得して生きてますアピールはいらないですよ?
    最終的に困るのは貴方一人ですから
    自分自身は誤魔化しきれませんからね
    最終的に後悔したところで、赤の他人である我々にとっては、知ったことではないので、お好きに生きてください

  2. おお、毎日稼働ですね。お疲れさまです。
    肩こりの方もお大事にw。

    • 店長さん、設定6を入れてくださ~い。(・∀・)

  3. まるで駄目なトレードに対してスロットで中途半端に勝ててしまう
    事が結局全ての足枷になってしまってますよね。あなたの人生に
    パチスロが無くてトレードだけに真剣に向き合えていたらもしかすると全然違う今があったのかもしれない、という印象があります。トレードで成功した者はあなたがパチスロにうつつを抜かしている間もチャートの前で粘り続けた過去があると感じます。典型的な「2頭を追うもの1頭も得ず」パターン、生き方が雑。それでも楽しいからokな自分アピールブログですか、そうですかお疲れ様です。まあ、最終的には生活保護がありますね(笑)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク