スポンサーリンク

ほんとにギリギリのところで勝利を掴めました。

専業トレーダーの孤独な生活2020032702

こんばんは(・∀・)

午前9時から閉店の22時50分までパチンコ屋さんに居た賢狼パニ(・∀・)@勝つには勝ちましたが、とても疲れました。

今日の立ち回りは良い部分と悪い部分の両方があったので反省しています。

今日は「7の付く日」ということで、頭の悪い大勢のパチンカスがホールへ集まる日です。その中に賢狼もいたのですが、今日の狙い台はスロットのハナハナです。冗談抜きに、資金的に余裕がなく、お財布の中には2万円を入れての出陣なので、ART機などのハイリスク台は触ることが出来ません。

最初に座った台は投資5000円でレギュラーボーナスを引けたまでは良かったのですが、その後は持ちコインを打ち込んで早々に見切りを付けました。(閉店時に確認したらカス台でした。)

二台目のハナハナは投資が6000円ほど必要でしたが、これはどうにか持ちコインを1000枚まで増やすことに成功です。しかし、ボーナス中のスイカ確率などが悪く、

賢狼パニ(・∀・) 「たぶん、低設定だな。」

と思っていたら、案の定というか、持ちコインを500枚まで削られてしまいました。その時点でこの台も見切りをつけて台移動を決意します。(この台も閉店時に確認したらカス台でした。)

三台目では持ちコインを更に削られながらもレギュラーボーナスを2度引けたのですが、その後にボーナスを引けなかったので台移動を決断します。でも、これは失敗でした。実はこの台が高設定だったみたいで、賢狼はその台の後方に移動したのですが、かなり挙動がよい状態で出続けていたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。運がなかった。」

ところが、持ちコインを66枚まで減らして涙目だった状態から、賢狼が移動した台は結果的に設定4濃厚の挙動を見せて、午後9時まで粘ってどうにか29800円を回収することが出来ました。投資11000円で回収が29800円ですからプラス18800円の収益です。

本来はここで素直に帰宅するのがセオリーですが、久しぶりのホールだったので、フラフラと甘デジコーナーを覗いてみたら、エヴァンゲリオンの超覚醒という台に興味をそそられて、ちょっとだけという甘い気持ちで触ることにしたのです。

そうしたら、投資2000円で確率10%のST直撃当たりを引くことができ、これが閉店まで34連荘も続いたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。継続率85%で閉店まで34連したのはうれしいけど、出玉は8000発かあ。まあ、甘デジだし良く出たほうだな。」

このパチンコの収益がプラス27800円になり、合計で46600円もの大金を手にすることが出来ました。

反省点

実は、今日のスロットの出玉は一番のピーク時で3000枚を超えていたのです。そして設定6は絶対に無いと確信したのもかなり早い時間だったので、本当は3000枚を出した時点で打つのを辞めるべきだったのですが、ダラダラと続けてしまった点が今日の反省すべき部分になります。

賢狼パニ(・∀・) 「低設定のまぐれ当たりを確信した時点で、辞めるべきだと分かっているのに、ついつい遊んでしまうのが、わっちの悪い癖なんだよね。」

もしもですが、今日負けていたら、明日からは「もやしと塩スパゲッティ」の食生活になるところでした。それくらい金銭的に今は苦しいのですが、今日の勝利でちょっと生き返った感じです。

では、今日はもう遅いのでブログ執筆はここで終了して、トレードについては明日の朝の記事で書きたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. ってパチンコの話かい!
    専業トレーダーとは何なのだろうか?

  2. 家計の貸借対照表を作成してください。借入金や税金債務を開示さてください。さっさと返済!さっさと返済!

  3. こういうカスはコロナ重症化して痛い目みるリスク高いよな
    ヤニかすだし
    また、感染源となり人に迷惑かける因子だしな
    迷惑な奴だ

  4. やっぱりパチやスロの才能はありますよね。すごいと思う。

  5. またパチンコの報告になってしまいましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク