スポンサーリンク

来週までは様子見ということで、ポジション維持を続けます。

専業トレーダーの孤独な生活20200220

真夜中の午前4時50分にこんばんは(・∀・)

2020年度のトレードはプットオプション買いからスタートした賢狼パニ(・∀・)@株価急落で儲かるポジションです。

仕事を終えた後は株価をチェックするのが楽しみなので、帰宅途中のスロットはお休みで真っすぐ帰宅しました。日中の日経平均株価は乱高下しているようですが、03P22000円のプットオプションを購入している賢狼としては、今週は様子見がメインになります。本番は来週ですね。

午前4時55分時点での口座状況

口座デルタ20200220

口座状況20200220

強烈な円安ということもあり、日経平均株価は高値圏を維持していますが、果たして株価の方向性は上でしょうか? 下でしょうか?

すぐにでも利益確定すれば約2万円の利益になりますが、とりあえず来週の月曜日までは様子見だと思います。その時点でどうするか考えようと思います。しかし、オプション買いのポジションで週末を挟むと、タイムディケイでオプションの価値が減少するので有利とは言えません。

賢狼パニ(・∀・) 「まあ、肺炎以外にも別のテーマが浮上するかも知れないし、今はなんとも言えないなあ。」

現在の苦しい懐事情の賢狼にとって、43000円のプットオプションが紙くずになるのはかなりの痛手ですが、株価急落を予想して参戦したのですから、あとはどっしりと構えるだけです。

さて、ドル円相場は意外にも1ドル112円台まで円安が進みましたが、再び109円台まで円高方向へ動くようであれば、賢狼のプットオプションが光り輝く局面も到来すると思います。来週の水曜日頃にはある程度の方向性は見えてくると思うので楽しみです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 誰かのブログと同じで含み益だと更新ですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク