スポンサーリンク

来週こそはサクッと万枚を出したいと思います。

専業トレーダーの孤独な生活20200122

しょく~ん!

こんばんは~(・∀・)

最近はブログ執筆が滞りがちな賢狼パニ(・∀・)@元気に生活しています。まず最初に、ブログ執筆をお休みしてしまう理由というか生活環境を簡単に説明したいと思います。

諸悪の根源は布団の上で生活をしていること。

賢狼の部屋にはかなり大きめな机が置いてあり、その上には液晶モニターを二枚ほど設置しています。当然ですが机なので、パイプ椅子に座ってキーボード操作をするのが普通ですが、ついついフローリングの床の上に敷いた布団の上からパソコン画面を眺める習慣が身に染みているのです。

布団の上からだと机の上のキーボード操作がかなり大変でして、これがブログ執筆を見送ってしまう最大の要因になっていました。ですので、今後はしっかりと椅子に座った状態でPC操作を行おうと決意したのです。

賢狼パニ(・∀・) 「基本的にお金がないと、ブログ執筆が滞りがちになるのは内緒だよ~。」

先週の火曜日と水曜日のスロットは悲惨でした。

スロット収支2020012202

先週は火曜日のイベントへ勇んで参加したのはよかったのですが、ボコボコに負けてしまいました。最悪だったのは水曜日の連敗です。12時開店というイベントに参加したのですが、賢狼が座った台は設定1ばかりで、5万円以上の負けが二日間も続いてしまったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。資金にゆとりが出てきたと喜んでいた矢先の連敗は痛い。」

昨日と本日のスロット稼働結果

昨日は某T店の1の付く日のイベントに参加しましたが、確かに普段よりはマシな設定配分だと思いました。ですが、40台あるハナハナコーナーに設定6と分かる台が一台もなかったのにはがっかりです。

賢狼パニ(・∀・) 「どうりで先月までは満席になっていたハナハナコーナーの埋まり方が5割程度だったわけだ。プロ連中は設定が入っていないと分かると、露骨に来なくなるからなあ。」

さて、本日の稼働結果ですが、朝から打った台は設定1濃厚の挙動でしたが、早い時間にゲーム数の上乗せに恵まれて3000枚程度のコインを獲得することが出来ました。最初は「高設定かも?」と期待して打っていたのですが、確率1/830の単独ボーナスを3000ゲーム回しても一度も引けない状況から、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。時刻は14時前だけど、ここは撤退だなあ。万枚チャレンジは来週の楽しみということで、今日は勝ちを確定することにしよう。」

スロット収支20200122

その後は、ホームセンターで生活必需品を購入たり、ネット通販で生活必需品(コンタクトレンズ保存液や洗剤、石鹸、シャンプーなど)を購入したりと、休日にしか出来ない用事を済ませることにしました。

トレード復帰の時期について

実は、先週訪れたパチンコ店で、以前から顔見知りのパチプロさんに出会いました。その人はFXや株式投資もされている人なのですが、今後の相場観を尋ねたところ、

パチプロ某氏(^ω^) 「オリンピックまで日経は売られる理由が見当たらないよ。日経平均株価は28000円程度まで上昇するんじゃね?」

と、賢狼としては驚きの発言をされたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。たしかに米国株が強いから日本株についても強気になるのは分かるけど、そこまで上昇するのかなあ? でも、そういった見解を持った人もいるという事実は勉強になるなあ。」

本当は、今日のスロットで万枚を獲得出来ればトレード復帰をしようと考えていたのです。しかし、上記画像(収支変遷)を見て頂ければわかると思いますが、賢狼がトレーダー復帰するには本年のスロット収支をプラス30万円まで持っていく必要があるのです。今年だけの収支を見ればプラスですが、昨年12月に15名以上の諭吉さんが戦死していますから、直近二か月間で考えれば全く儲かっていないのは内緒です。あはは。

さて、証拠金として必要な金額は約15万円としても、生活費10万円以外に予備の投資資金も10万円ほど確保してからトレード復帰したいというのが本音です。

もし、昨日と今日のスロット稼働で負けていたら、冗談抜きにトレード復帰は春以降になるところでした。トレードでも同じですが、マイナスになるのとプラスになるのでは大違いですからね。来週こそはサクッと万枚を出したいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2020年貯蓄目標200万円
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. サクッと万枚出しても20万じゃん
    100倍の2000万あっても専業は厳しいよ?
    年20%で運用して400万
    税金引かれて320万
    健康保険と年金払って手取り280万
    働いた方がマシだね

  2. 貯蓄200万は年収600万でも厳しいですよ、、、
    20万ぐらいに設定しとかないと1円も貯まらないと思いますよ。

  3. なんていうか
    仕事するようになって 収支はともかくパチしかしてないねw
    最近、仕事始めた初期より金周りが悪くなっているような気がします。
    ブログみてる限りでだけど。

    結局、総収支でコンビニの時給もでるかでないか
    のものに時間ついやしてもしゃーなくないか?
    がちがちのプロが25日ぐらい立ち回っても今の台じゃそんなもんやろ。毎回に6に座れるなら別だけど。
    完全手順(ボナ成立ゲームで揃えるとか)で110%ぐらいの台うったって、一回設定1うったらほとんど利益残らないと思うんだけど。

    楽しいなら言うことはないけど

    月単位で少し勝った負けたして金が動くことに依存してるだけかと
    パチが奪うものは お金じゃないよ 
    稼働してる時間とホールにいないときの思考時間(ギャンブルのことを考えてる時間)
    だよ。
    そんな何十年もできなかったことをここ数ヶ月でできるって発想で時間だけが
    すぎていってるのはこれからしんどいと思うよ。

    景気も悪くなると思うし。
    景気がいいか悪いかなんて借金(家とかな)とかで、
    人一人の稼げる量以上の金が回ってる時期とそうでない時期だけのもんやし

    大丈夫か?仕事してる割には仕事始めた頃より金なさそうな文章が最近増えた印象なので書きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク