スポンサーリンク

今日は賢狼が新たにチャンネル登録した動画を紹介しま~す。

専業トレーダーの孤独な生活20200706

こんばんは(・∀・)

本格的な梅雨シーズン真っただ中で、熊本県などでは河川が氾濫して大変なことになっていると今日知った賢狼パニ(・∀・)@テレビは18年間ほど持っていません。

完全に浦島太郎という訳ではありません。

テレビを持っていないので、情報やニュースが勝手に押し寄せてくるということは無く、自分でヤフーニュースなどを見ない限り世間のことは分からない賢狼パニ(・∀・)です。

働いている時は喫煙所などで同僚が話をしているのを聞く機会がありましたし、そういった場合も「自分も多少は知っているよ」って感じで話を聞いていましたが、

賢狼パニ(・∀・)(心の中)(ええ~。そんなの知らなかったよ。芸能人ネタやトレンド系の話は分からないけど、大災害の話も同僚の会話から初めて知ったということが多いからなあ。)

と、いうような状況だったことも多々あります。今回の豪雨のお話も、九州地方恒例の大雨程度だと軽く考えていましたが、ヤフーニュースで動画や画像を見た限りでは、

賢狼パニ(・∀・) 「うわあ。これは凄いなあ。わっちなんかがあの現場にいたら、お金もないし、公民館に避難したら、そのまま避難民の状態から脱出できないだろうなあ。」

と、貯蓄がなく備えが不十分な自分の生活に恐怖を感じてしまいます。

今日見た動画で面白いと感じたチャンネルを紹介しますね。

過去に同僚からロシア人?と言われたこともある賢狼ですから、ロシアに関してかなり興味があります。特に食事や生活風景などを知りたくて、動画チャンネルを探すことがあるのですが、今日はお気に入りの動画チャンネルを見つけたので紹介します。

賢狼は米国へ留学中に、ロシア人の友人が二人ほどいました。その人達の家で食べたジャガイモ料理がおいしかった記憶があるので、年に数回は必ずロシア関連の情報を探したりすることがあるのです。

賢狼自身もまだ数本の動画しか見ていませんが、安定した内容なので見ごたえがあります。自分が見ていて「うわあ、これは良い動画だな」と思ったチャンネルは、やはりチャンネル登録者が1万人を超えていますね。わっちもこのような動画を作りたいものです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 7月7日になったぞ。
    ワクワクがとまらないやろ

  2. 留学までして今は無職の引きこもりとは

    世の中舐めたパニさんらしいよ。

    もし避難民になったら、そのまま避難所に定住してタダ飯でだらだら暮らしそうだね。

    視点を変えたら寧ろその方が良かったんじゃないの。

  3. PCの使い方は当然人それぞれなんだけど、自分の場合は起動したらまず今日のニュースチェックからスタートするけどなあ。一通りチェック終ってから今日の作業に入る感じ。せっかくネットに繋がっていて常に最新の情報がTVより早く入ってくるんだから活用しないのは損な気がする。別の例え方をすると毎月ネットには料金支払っているけど、毎日使っても、月に3日だけ使っても料金は同じ。であれば使えるだけ使い倒す方がお得というのが持論。まあ好きにすれば良いけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク