スポンサーリンク

「ラストチャレンジ」

専業トレーダーの孤独な生活20240225

おはようございます(・∀・)

ブログ更新が滞ってから5か月が経過してしまった賢狼パニ(・∀・)@近況報告をしようと思います。

正社員として働こうと考えて、昨年の10月まで求職活動をしていましたが、全く採用される気配がなかったので正社員として残りの人生を全うすることは不可能だと悟りました。ち~ん。

そこで当面の生活費を稼ぐために、今度は長期で働ける派遣の職場を探したところ、「ここはどうかな?」と思われる職場が見つかったので、10月から時給1250円で働き始めたのです。

しかしながら、僅か数名の職場ということもあり、人間関係が嫌になって12月上旬で退職することになりました。その後は2週間の短期派遣の仕事をすぐに始めて、12月末まで底辺労働者のまま、2023年の賢狼の1年間が終了したのでした。

賢狼パニ(・∀・)「ふう、今年は住民税の滞納など、かなりボロボロな経済状況で1年間を過ごしたなあ。わっちも12月で50歳になってしまったし、2024年こそは飛躍の年になるように頑張ろうっと。」

直近の状況報告。

決意を新たに2024年をスタートした賢狼でしたが、1月は何もしないまま過ごしてしまいました。実際には、パチンコやスロットを少しやった程度で、収益的には可もなく不可もなくといった感じでした。

賢狼パニ(・∀・)「う~ん、う~ん、うんち。」

賢狼パニ(・∀・)「どう考えてもパチンコの時代は終焉を迎えつつあるし、勝てる気がしない。このままだと本当に駄目なままの人生を過ごすことになりそう。」

そこで、当面の生活費を稼ぐために、過去に何度もお世話になっている近所の職場で短期派遣として2月末日まで働くことにしたのです。←今現在

今後をどうするのか?

幸いなことに、3月下旬から4月中旬までの短期派遣の仕事は決まっています。そこで無職になる3週間を利用して新規の動画チャンネルを作ろうと決意したのでした。

賢狼のYoutubeアカウントには、過去に作った活動停止中の動画チャンネルが幾つも存在します。ログインするブランドアカウントを切り替えれば、それらの動画チャンネルを再開することもできますが、不要だと思うブランドアカウントを削除しようと考えました。

ブランドアカウントの削除作業をしていると、削除するつもりじゃなかったパチンコチャンネルまで消去してしまうアクシデントが発生です。

賢狼パニ(・∀・)「も~、なんなんだよ? オリジナルの動画は保存しているから、動画チャンネルを復活することはできるけど、このブログの読者がせっかく動画再生に協力してくれていたのに・・・ 悪いことをしたなあ。」

そのような訳でして、パチンコチャンネルは消えてしまいましたが、時期をみて再び再投稿するつもりです。応援してくださった方々、本当に申し訳ございません。

この記事を投稿した理由。

チャンネル状況20240225

ぶっちゃけた話、賢狼は1人でコツコツと何かを頑張り続けるということが苦手なタイプの人間です。動画制作を楽しいと感じていますが、それを長期間継続するとなると、どうしてもなまけ癖を発症してしまい長続きしないのです。

このような理由から賢狼の場合は、誰かに進捗状況を報告しつつ、監視されているような状況下に置かれないと、今日から作る新しい動画チャンネルの運営も頓挫することが容易に想像できるのです。

賢狼パニ(・∀・)「当面は読者から馬鹿にされつつ、どうせ今回も駄目だろうというコメントを貰うことになるんじゃね? 最初は叱咤激励のコメントを読むことで、怒りのパワーで新動画チャンネルの立ち上げを乗り越えよう。」

読者(^ω^)「その後は? もし仮に新規に立ち上げた動画チャンネルが軌道に乗って、それで生計を立てられるようになったらどうするの?」

賢狼パニ(・∀・)「そりゃあ、このブログのコメント欄でわっちのことを馬鹿にしていた人を見下しながら、成功者としての華やかな生活をブログ記事にするつもりなんだよね、あはは。」

読者(^ω^)「妄想乙っと。 寝言は寝て言ってろよ。」

このような訳でして、相も変わらずユーチューブで生活費を稼ぐことを夢見て、今度こそ頑張ろうと決意した賢狼パニ(・∀・)です。ぱに

(ブログ執筆時間 10:45~11:30)

コメント

  1. ワロタw

  2. 無理でしょ
    今までのコンテンツも癖ありすぎて万人受けするとは思えない

  3. 大人気クリエイター
    堅牢馬肉こと、バニさんの1日

    バニ(・∀・)「あーよく寝た。今日も台本作りからはじめるか〜」

    ベッドから起きる準備をしてたらうんちを漏らしてしまうアクシデント発生です。

    バニ(・∀・)「も~、なんなんだよ? うんちをぶりぶり漏らしちゃったよ〜まあ変えのパンツあるからいいかご飯にしよっと」

    ご飯を食べようとしたら突如超強風が吹き、さっきのうんちがご飯にめり込んでしまうアクシデント発生です。

    バニ(・∀・) 「も~、なんなんだよ?カレーだと思って食べればいいか、、気を取り直して台本でも書くかあ」

    台本を書こうとしてたら大便と間違えてまたもやうんちをぶりぶり漏らしてしまうアクシデント発生です。

    堅牢パニ(・∀・) 「も~、なんなんだよ?台本と大便を間違えちゃったよ。。わっちは悪くないんだけどなぁ〜」

    つづく

  4. 昔から見てる。たまには更新しろ。頑張れよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク