スポンサーリンク

思い通りの生活が出来ていません。

専業トレーダーの孤独な生活20210501

こんばんは(・∀・)

気が付けば気温がドンドン上昇して、いつの間にか春が到来したと感じている賢狼パニ(・∀・)@思うような生活が出来ずに困っています。

気合が足りない生活。

何が悪いのかと言うと、仕事を終えて帰宅してから動画制作をスタートするまでに、5時間も時間を浪費している点になります。

現在は、午前5時から正午までの7時間労働をしているので、お昼の12時20分には自宅に帰宅しています。しかし、それからシャワーを浴びて軽くゲームをすると、午後2時になっていますが、それからが問題なのです。

人間は矢継ぎ早に、次から次へと行動をするのは無理なのです。休息時間というか、何もしない息抜き時間が必要なのです。

ただ、賢狼の場合は、布団の上で横になってぼんやりと動画を見ている時間が長すぎるので、気が付けば夕方6時を過ぎている日が殆どなのです。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん、こんなことじゃ、英語版の動画を作る時間が足りない。」

そう感じながら日々を過ごしていますが、今日も日本語版の投稿を終えたのは、午後9時でした。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ、今から英語版を作っていると、睡眠時間が減るし、困ったなあ。」

しかし、今日からカレンダーが5月になったということもあり、せめてブログだけは再スタートをしようと思い、筆を執った次第なのです。

動画再生回数20210501

では、今から英語版を作成してから寝る予定ですが、1時間30分以内に完成すれば投稿する計画です。それ以上の時間が必要なら、今日の英語版の投稿は断念します。ぱに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク