スポンサーリンク

当面の問題は解決しました。拾う神がいたのです。

専業トレーダーの孤独な生活20230914おはようございます (^ω^)

9月15日が期限の家賃の支払い問題は、友人の助けにより解決しました。この友人はネットで知り合った人で、5年以上前に知り合った人になります。パチンカスのHさんではありません。

そして、本日より短期の派遣の仕事に行くことになりました。これは今月末までの仕事ですが、これにより当面の生活費の工面ができたのです。

賢狼パニ(・∀・)「ああ、助かった。冗談抜きで今回だけは絶対に八方塞がりだったからホームレスを覚悟していたよ。」

尚、9月7日にハローワークに行ったので、正社員もしくは契約社員の仕事に応募中です。この仕事を得ることができれば、数年間は安定した収入を得ることができるようになるので、かなり期待しています。

賢狼パニ(・∀・)「問題は書類選考をパスできるかだな。その後の面接まで進めれば採用される可能性もあるけど、書類選考が難関なんだよね。」

じゃあ、もう出社の準備が必要なので、短文で更新を終わります。ぱに

コメント

  1. 半月の労働では1ヶ月もてば良い方ではないですか?
    しかも、プライドの高いパニさんが人に金を借りようとしたということは消費者金融からも既に借りていてそれでもどうにもならないという状況だと思うので。

  2. 良かったですね。
    少しだけ3万円で助かるならあげるつもりでもと考えていました。
    私も派遣社員で貧困なので傍観していましたが、やっぱり人徳がありますね。
    働いていても逆転は難しい。けど当面の安定はあります。
    次の行動楽しみにしてます。

  3. タクシー運転手が年収500万以上稼げると話題ですね。
    私は地方都市ですがタクシーの運転手に聞いてみましたよ。どうやら事実みたいです。運転手不足が深刻のようで。
    その運転手さん曰く、多くの運転手が年金受給者で夜まで働きたくないようです。もう金にガツガツする年齢でもないので、朝から夕方限定で働いているとのこと。
    パニさん、どうですか?

    • 運転業務は交通事故が怖いので遠慮したいです。自分のケガもそうですが、歩行者とぶつかることを考えると、自分の自動車の運転スキルでは無理な気がします。

      • もう仕事選んでる余裕なんてない年齢じゃないの?
        このままじゃ貧乏なまま歳とってくだけだよ?
        _(:3 」∠)_

    • パニさん、地球も50億年後には太陽と一緒に燃え尽きます。
      全ては一睡の夢です。
      気楽に行きましょう。
      一億円持ってて使わないまま死んでる老人は多いですよ~

  4. よかったね
    (・ω・)

  5. 派遣労働編のブログを楽しみにしています。

  6. パニさんの元気を出すシリーズ
    カースランドでの公演第三弾

    パニさん
    ワッツわぁ〜
    わるぐぅ〜

    インタビュー
    でたーー!でもなまってます!

    パニさん
    わるぐぅ〜ぬぁ〜

    観客
    お、お!おー!!!!!

    パニさん
    ぬぅああああ〜ああ〜!!!!

    インタビュー
    これはこくのかー!!!!どっちなんだぱにさん!

    パニさん
    ぬーーー!!!!

    インタビュー
    こきかかってるぅーぞー!半分くらいこいてるのかー!?

    パニさん
    ぬぅあくない!!!!!!!!!
    わっちはわるくなくない!

    観客
    ズコー!

    インタビュー
    え、えぇえー!

    パニさんのカースランド編

スポンサーリンク
スポンサーリンク