スポンサーリンク

2008/06/30(月) にっこりデイトレ3連勝です

本日も勝ちましたよっとヾ(´ω`=´ω`)ノ  にっこり3連勝です
+24000円です。

今朝、職安へ行ったのですが、手続きが予想以上に時間がかかって、法律事務所へは、来週の月曜日に予定を変更してもらいました。医師の診断書を職安へ提出したら、なんと六月から雇用保険が出るとの事。予想外の展開でした。六月分を19日分で133000円口座に振り込まれるそうです。7月は21万円満額でるそうです。いや~よかった。その手続きに手間取って、法律事務所の約束の時間に遅れそうだったので、延期を伝えたら、すごく嫌な返事をされました。(´;ω;`) という訳で、今日は少々のトレードとなりましたが、日当は稼げたということで、良しです。明日も軽くトレードする予定です。

取引履歴
口座情報

2008/06/27(金) 本日も勝ちトレード

本日も勝ちましたよっと(。・ω・)ノ゙ 2連勝です。

先物売買譜
株式口座残高

+23000円でした。これで証拠金も286,000円まで回復し、わが部隊も再度、先物マーケットで戦える状態になりつつあります。来週は火曜日から参戦予定です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク