スポンサーリンク

シティの決算発表 来週からは10日間のNY空売り規制

本日は負けました。(ρ゚∩゚) グスン -45,500円です。

全てが空回り。メリルリンチのおかげでなんとか損失が少なくなりました。後場まで持ってれば、利益が出たのですが、しょうがないですね。今日も再度、売り玉の持ち越しをします。今日のは全力持ち越しですよ。シティの決算発表もありますし、来週からは10日間のNY空売り規制もはじまりますが、不動産の損失処理は終わらないと見て、勝負します。月曜日は日本は休場なので、大損か大勝のどちらかでしょう。期待してくださいね。
20080718200807182200807181

 

2008/07/17(木)

本日も勝ちましたよっと(・∀・)つ 4連勝です。
+30,500円です。
今日は値幅が90円しかなくて、苦労しました。問題は、売り玉を持ち越しています。さて、今夜のNYはどうなるのでしょう?ちょっと不利な勝負だったかもしれません。

20080717

 

2008/07/16(水)

本日も勝ちましたよっと。3連勝です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
+49,000円です。
今日はダウの先物が強かったので、売りを主体に攻めてみました。日経が上昇を始めると、少しずつ上の方で売り注文をいれて、下の方で一気に決済する方法です。そろそろ短期的に13000前後まで反転すると思ってるのですが、どうでしょうか? ここから下を継続的に売るのはリスクが高いですね。明日もがんばりますよ。
20080716120080716

 

2008/07/15(火)

本日も勝ちましたよっと (^_^)ニコニコ 2連勝です。
+60,000円です。
場中は動かないようですね。これでは持ち越しをしないトレーダーは苦戦していると思います。動かないってことは、大損もないってことです。コツコツ指値をいれて、10円抜きするしかないですね。あとね、今日はめずらしく、全ての仕掛けが買いでした。不思議だね。今日は早めに終了して、散歩に行ってきます。

20080715200807151200807152

 

2008/07/14(月)

20080714

 

 

本日は勝ちましたよっと。まずは1勝です(・∀・)つ
+64,000円です。
これで101諭吉になりました。今週の相場は上下が激しそうなので、注意して取り組みたいと思います。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク