スポンサーリンク

寝落ちする生活習慣を改めたいなあ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20190124

こんばんは(・∀・)

相変わらず平常運転中の賢狼パニの生活です。今日は仕事中にやや疲労感を感じましたが、どうにか定時まで勤務出来ました。帰宅後は午後8時頃まで布団の中で意識がありましたが、その後はコテッと寝落ちしてしまい、目が覚めたら午前1時というありさまです。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。結果的に働いただけで一日が終わってしまったことになるなあ。」

昨日や本日の株式チャートを見て感じる事

なんだかんだ言って、株価の乱高下は続いているように思います。急に200円から300円程度の株価の急落があったかと思えば、その数時間後には元に戻っていたりと、もし「自分が参戦していたら損をしていたなあ」と感じるチャートです。

賢狼パニ(・∀・) 「過去の終わった相場のチャートを見ても、リアルタイムで相場をしている時とは感じ方が全く違うんだけどね。」

今年は国政選挙がある年です。

2019年4月 統一地方選挙
2019年7月 参議院選挙
2019年秋ごろ? G20サミット
2019年10月1日 消費税税率10%への引き上げ

株式投資でガツンと儲ける計画を立てるとすると、上記のタイミングに合わせて上手にポジションを保有すれば、当たればそれなりの値幅を抜けるのではと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「問題は上下方向のどちらへ動くかだけど、分かりやすいのは消費税10%くらいかなあ。」

春先までにある程度株価が上昇してくれれば、夏以降に向けては「ショートポジション」で楽に儲けることが可能だと思いますが、果たして賢狼が思い描いているような値動きになるのか楽しみです。

ぜひ、今年の相場展開予想をコメントで頂ければ幸いです。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク