スポンサーリンク

ちょっと焦ってきたので派遣会社の登録会にいってきます

専業トレーダーの孤独な生活

こんにちわ。
昨日は夜12時頃に寝たのですが、今日起きたのはお昼13時です。右肩から頭にかけて、頭痛がひどくて、お昼ごはんを食べた後も昼寝をして、今頃起きました。久しぶりの頭痛です。最近はなかったのに。

さて、明日は病院へ行く日です。抗不安薬の減薬を申し出る予定です。あと、午後13時から、派遣会社の登録会にいってきます。相変わらず無職なので、なんとかしないと。でも体調は不安ですね。結局、退職後のアルバイトは合計3日間だけです。ちょっと焦ってきました。早く働かないと、ごはんが食べれなくなります。

2008/11/09(日) 今日はカメラマンとして出動

ええと、今日はアルバイトに行ってきました。アルバイトといっても、知人から電話があって、今日はカメラマンとして出動しましたよっと。こうみえても、アマチュアなんですが、機材は一式もっているのです。
(*´Д`*)

今日はプロ野球選手の撮影に行ってきました。役得ですね。午後からは、一緒にご飯をごちそうになって、日当1万円です。めちゃくちゃ安い日当ですが、声がかかるだけましです。プロカメラマンを動かすと5万はかかるので、たまにおいらに声がかかるのですよっと。(^_^)ニコニコ

以前はアイドルを撮影したり、サッカーのなでしこっていうチームの取材にもいっていました。会うまでしらなかったのですが、ときとうあみって子はすごかったですね。なにがすごかったかというと、100枚くらい撮影したのですが、カメラ目線が完璧です。100枚とも完璧な表情です。変顔が一つもなかったのには、驚きました。プロってすごいですね。

2008/11/02(日)

簡単に近況報告です。

体調がすごくいいです。9/24以降、基本的に絶好調。今日もジョギングをしました。すっごく楽しいです。走るのが楽しい。7.5キロのうち、4キロ近くは走って、残りを歩いています。近所のジョギングコースは一周が1.5キロなので、5周以上を一日のノルマにしています。9/24以降、毎日続けています。仕事は何もしていません。3/3以降、10月に二日間だけアルバイトをしただけです。そろそろ何とかしないと。

最近の考え方。
今夜寝るところがあって、ごはんも食べれる。明日も寝るところがあって、ごはんはなんとか食べれそう。プラス 体調がいい。これだけで幸せ(o^∇^o)ノ

この記事の拍手コメント

2008.11.05 01:34 名無しさん

ぱにたんの文章を読めるのがうれしいです

2008.11.09 23:55 名無しさん

仕事あるじゃん。不況だからこそプロなれるチャンスかもね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク