スポンサーリンク

ブログ名を押す瞬間を楽しんでくださいね

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( ・Д・)

先ほどyoutube用の動画を一つ作成しました。15秒の音声だけの動画ですね。トレード結果を報告する時に使う為のものです。なんだかんだで、二時間くらいかかりました。私はてっきりブラウザー上で動画を作れると思っていたのですが、どうしても作れなくて、ウインドウズのムービーメーカーを使いました。しかしパソコンが古いのでバージョンも古くて、ムービーメーカーの解説動画と私の画面とはかなり相違があり、なんだかがっかりしました。真黒な背景の動画を作りたかったのに、画面の上と下に灰色の部分が出来てしまいました。でも、構いません。べつに私は動画職人でもなんでもないですからね。無音バージョンと音入りバージョンさえ作れればそれでいいのです。

さて、今月の金銭的目標としましては、とりあえず支払いが遅れていた光熱費関係を処理できたのは、自分的にはすごく満足しています。あとは月末支払い予定の家賃を、今月末までにきっちりと支払うことですね。これさえできれば、少しずつお金が貯まっていくと思います。

さてさて、株式投資も方も準備を始めました。まずSBI証券からマイナンバー登録用の書類を取り寄せました。今のままだと入金しても、先物口座への振り替えが出来ないからです。相場から離れていると、いろいろと変更点があって手続きが必要な案件がありますね。証券会社のHPへログインするとメッセージBOXにたくさんの確認必要お知らせが入っていましたので、それらを確認するのに時間がかかりました。ははは。

はたして相場復帰して、どうなるか不安ですが、楽しみでもあります。その時が来たら、皆さんもブックマークに登録されていると思われる当ブログ名を押す瞬間を、楽しんでくださいね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2017/05/05 追記:都合によりyoutubeのアカウントは閉鎖しています。また機会があれば開設する予定です。

この記事の拍手コメント

2016.08.20 10:41 名無しさん

ポイントサイトって知ってる?そこから証券会社の口座作ると1万円くらい手に入るよ。5社くらい作って5万くらい手に入れれば?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク