スポンサーリンク

俺・・・ \(^o^)/オワタ

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日はおにぎり工場のアルバイトへ行ってきました。明日もその予定です。さて、昨日の結果をお伝えしていませんでしたので、そのお話をしなければなりませんね。まあ、結果から言いますと-83,000円(貯玉含む)という大負けになりました。当たりそのものは決して悪くなかったのですが、連チャンしないのです。単・単(ST駆け抜け)・3連(時短引き戻し)・単・3連・単という内容でした。ST担当のケンシロウも不甲斐なく 駆け抜ける始末で、これでは勝てません。逆に時短担当のジャギが時短中に金保留を引っ張ってきて引き戻したのはよかったのですが、結局先制攻撃のジャギと目が合ったのは一度だけでした。

最初の当たり4回は86回転目・106回転目・220回転目・38回転目と甘デジ並みの軽快さでスタートできたのですが、その後は864回転目など大ハマリしたので、勝負になりませんでした。もし勝っていたら詳細に報告しようとデータを楽しく取っていたのですが、それも途中で止めてしまいました。なんだかんだで夜20時頃まで悪戦苦闘した挙句に、ボコボコにされて涙ながらにお店を出たのです。

「はあ、明日からどうやって生きていこう?」

株式相場では資金的余裕の無さから、柔軟に対応が出来ずに一旦退場。あわよくばレバーを握る仕事でトレーダー復活を試みるも、賢狼の頭上には北斗七星は輝かず。気を取り直して働こうにも出勤制限があるので、今月は今日を含めてあと8日しか働く事ができません(収入予定7500円x8=60,000円)。 このままではさすがに手詰まりですので、4月中旬から二週間程度の時給1000円の仕事に応募しました。週明けには連絡が来ると思います。賢狼が普段派遣で使っている会社の仕事なので、不採用になることはないと思いますが、絶対はありませんせんから、やや不安が残ります。

駄目駄目な思考の賢狼

実は、帰宅するまで考えていたことは、来週の金曜日に「レバーを叩く」仕事に復活しようかと考えていたのです。本音を言いますと「玉を弾く」お仕事はあまり好きじゃないのです。昨日のように展開に見放されると、勝ち戦も負け戦になってしまいます。しかし、「レバーを叩く」お仕事は高設定だとほぼ勝ちが確定しますので、安定感があります。そのような考えをしながらウキウキ(・∀・)していたのですが、帰宅してブログを書く直前にふと思いとどまりました。「レバーを叩く仕事へ戻るのはいつでも出来る。それよりも今は確実にトレーダーへ復帰できる手段を選択するべきではないのか?」。「次のトレーダー生活でも芽が出なければ、そのときは残金を持ってスロッターになればいいや」。

あまり建設的で賢い考えの道順ではありませんが、思考回路の壊れ方は生まれつきですから別に置いとくとして、何はともあれ労働者としてトレーダーへの道を選択した自分を褒めたいと思います( ゚∀゚)アハハ そうは言っても「無職こそが至高の極み(・∀・)」を座右の銘としてこの10年間を生き抜いてきた賢狼です。これから先数カ月の労働に耐えれるほど強い心を持っているとは思えませんので、かなり不安が残ります。「給与所得こそ人生の王道」・「5勤2休」・「1日8時間労働+残業代」など、「えっ?人生何があるか分からないから、楽しい事を先取りするのが必勝法じゃね?」という思考回路の賢狼にとっては、それらの言葉は全く心に響きません。

「昨日さあ、2000円でフリーズ引いて一撃8000枚だよ」・「GANTZの超ボーナスが200回転もハマってさあ、あっという間に1万発超えてさあ」・「全6イベントで整理券4番ゲットしたよ」。このような言葉にこそ「我が人生の勝機あり(・∀・)」って感じる賢狼ですから、「時給1000円、エアコン完備、軽作業」・「交通費支給+皆勤手当あり」などの文言を見ても「こんな文面で労働意欲が湧くはずない・・・」とテンションが下がってしまいますが、もう応募してしまったので、後戻りはできません。

そんな訳で記事カテゴリーが元に戻りました。更に証拠金残高グラフはひとまずお休みということで、本日から専業トレーダー復帰までの労働賃金のグラフを記録に残していこうと思います。このグラフの特徴は陽線はあっても陰線は存在しませんから、安定感がありますからね。トレーダーに相応しいグラフだと思います。

20170408

この記事の拍手コメント

2017.04.09 00:05 名無しさん
うん ホント、お前は??しかない存在だな

2017.04.09 00:12 名無しさん
もう無理ですね。あなたの人生は浮上することなく終えることでしょう。十万やそこらの資金で株で一攫千金を夢見る人間の末路なんて所詮こんなもんでしょう

2017.04.09 04:15 名無しさん

天を見よ 見えるはずだ あの死兆星が!

2017.04.09 13:12 名無しさん

楽しいことの先取りはもう終わったんやで(^-^) これから回収の段階や とことん苦しみ抜いて??とええで(^O^)   

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク