スポンサーリンク

専業トレーダー 人生崩壊

専業トレーダーの孤独な生活20171213

専業トレーダーの孤独な生活2017121301

こんばんわ( ・Д・)

自宅でのんびり休日を堪能していた賢狼ぱに@かなり満足の一日です。今日は久しぶりに映画鑑賞をしました。特に映画を見ようと考えていた訳ではなくて、あれこれと検索をしている時に偶然その映画のタイトルがヒットしたのです。

今日見た映画は「オールド・ルーキー」

これは米国映画なのですが、実を言いますと過去に数回ほど見たことがあります。「ショーシャンクの空に」と同様に何度見ても楽しめるタイプの映画です。数年に一度は、

賢狼パニ(・∀・) 「そういえば、最近はあれを見ていないなあ~」

と思い出しては、繰り返し視聴するほど大好きなジャンルの映画なのです。賢狼が好むタイプの映画は、シナリオがしっかりとしていて、考え抜かれたカメラワークで細部にまで手を抜いていない映画です。このオールド・ルーキーの中で、賢狼が初めて見た時からお気に入りのシーンは何といっても、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。深夜の道路で車用の自動速度表示機の前で球速を測るシーンが最高」

と感じています。まだこの映画を閲覧されていない方も居られると思いますので、映画の内容についてはこれ以上書きませんが、お勧めの映画です。

CGなどは使っていないので、比較的落ち着いたカメラワークが続きます。そして、映画のシナリオは実話を元にしていますから、どっしりとした安定感があります。やはり実話から作成された映画シナリオには独特の魅力を感じてしまいます。数年前の記事にも書きましたが、「マネートレーダー 銀行崩壊」という映画も実話を元にしています。このブログの閲覧者の方には、ぜひ見て頂きたい映画です。

賢狼パニ(・∀・) 「専業トレーダー 人生崩壊」

このようなタイトルでユーチューブに動画を投稿すれば、映画業界からお声が掛かるかも知れません。内容も日経平均先物取引を題材にしている点は同じですし、キーボードクラッシャーのように、MAD動画を作成されて有名になる可能性もありますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうすぐ来年になります

皆様の今年の収益はどんな感じなのでしょうか? 特に今年の後半からの上昇相場の流れに乗った方は、ウハウハの年越しが出来るのではないでしょうか? 来年の年末には、わっちも年間トータルの決算報告ができるように、今は仕事を頑張ります。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

インドネシア×2
トルコ×2
ドイツ×1
イタリア×1
オランダ×1
ポーランド×1
アメリカ合衆国×1
ベトナム×1
南アフリカ×1
合計11(24時間換算で5.5回)

早くトレード記録を更新できる状況になりたいと思いつつ、自宅でまったりと大好きなブログ改良やインターネット検索を堪能している賢狼ぱにでした(・∀・)

コメント

  1. たまにはパチンコでもして息抜きした方が長い人生メリットありますよ。

  2. 「マネートレーダー 銀行崩壊」は緊張感が伝わりドキドキしながら観た記憶があります!これ実話なのか、凄いなーと。
    自分の映画日記の得点は、もちろん高得点でしたね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク