スポンサーリンク

曲がり屋 賢狼パニの連敗が続いています あは(・∀・)

決済記録20180418

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あは(・∀・) あは(・∀・) さすがにブログ更新がちょっとだけ恥ずかしいと感じている賢狼パニ@寝てばかりです。

昨夜の夜間取引と本日の日中の取引結果 -37758円

昨夜はブログを更新後に不覚にも完全に熟睡してしまい、目が覚めたら朝の4時50分でした。売り玉は担がれたままの状態ですが、損失は11000円程度で済みました。なんとも自分のトレードのセンスに呆れてしまいます。

そして今朝はミニ1枚で再び売りから入ると、猛烈な株価上昇であっという間に含み損が2万円を超えてしまいます。こうなってしまうと、手の打ちようがありません。

賢狼パニ(・∀・) 「現実逃避投資法でも発動するしかないな。」

パチンコの収益が5万円ほどあるので、変に気持ちが大きくなっていて、耐え忍ぶことを選択しました。そしてインターネットで動画を見ていると、春の日差しが心地よくて寝落ちしてしまいます。目が覚めたら午後3時10分になっており、恐る恐るモニターを見るとマイナス26000円と表示してあります。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。こんなことならパチンコにでも行っていればよかった。」

そう感じても後の祭りです。まあ、起こってしまったことを悔やんでも仕方がありません。決済記録のグラフの目盛りを追加する作業をしていると、我ながらよくこれだけ負けることが出来たなあと感心してしまいますが、信念を貫いて負けたので自分の中では納得しています。

賢狼パニ(・∀・) 「信念を貫く=寝落ち では情けない。」

決済明細20180418

年間取引損益照会20180418

本日の夜間取引

夕方17時前に再び売りポジションを保有しました。あまり賢明なポジションとは言えませんが、さすがに買いから入るのは怖いのです。

本日の夜間取引20180418

連日の残業で疲れているせいもあって、ポジションを保有してから布団の中で株価を見ていると強烈な睡魔に襲われてしまいます。18時には寝落ちしてしまい、目が覚めたら23時35分でした。さすがにこれには慌ててしまいます。

賢狼パニ(・∀・) 「あわわ。ブログ更新が間に合わなくなってしまう。」

体重20180418

そして、現在の状況はこんな感じで含み損が再び発生中です。この記事を投稿後に現在の売り玉をどうするか真剣に検討しようと思います。。雰囲気は上方向かなと思うのですが、怖いと感じてしまうのでなかなかポジをクローズする決断が出来ません。ぱに

コメント

  1. 長年の経験から来る直感って、凄い儲けを得られることがあるね。
    時運次第かなぁと思うけど、
    次のトレード応援してる!

  2. だめだこりゃ。
    何で今更新規のポジションとる必要があるの?
    相場の読み、ポジション構築、すべてにおいてダメじゃん。

  3. うむ。税金を払うぐらいならトレードで負けて脳汁が出るほうがましだ。
    もちろん、売りか買いかはサイコロで決める。
    そろそろサイコロも当たるであろう。

  4. また寝落ちか
    人生どうでもいいって気持ちが前面に出てるな

  5. え?何が怖いの?よく分からない。
    損きりをするのが怖いということ?
    切らないまま損失が広がる方が
    普通は遥かに怖いでしょ。
    というかこのブログ始めたころは
    色々チャート分析とかして結果が
    出せる時も合ったはずだけど
    それはどこに行ったの?

  6. 納得できる負けならいくら負けてもいいと思ってるから勝つのは難しいかもね
    てっきりぱには本気で勝とうしてる、と思ってたよ
    逆に申し訳無い…

  7. クズらしい負け方やな
    早くパチと低賃金派遣で細々稼いだカネも溶かせ。

  8. 負けてるつってもたったの17万円じゃないですか!
    17万円は将来1000億円トレーダーの検漏パニ氏にとっては
    とるに足らない金額です!!!!圧倒的!圧倒的よのう!!!!

  9. パニック分析通りの結果になってます。
    一刻も早く相場は「一時中断」して
    パチで資金を50万まで貯めましょう。
    もう一度言います「一時中断」しましょう。
    相場はいつでも張れますよ。
    貧乏なんだから税金は極力払わなくていいと思います。

  10. しかしここの管理人さんも「賢狼ぱに」っていう酷いキャラを作りましたね。
    トレーディングに関しては偏差値30台ですもんね。
    コメント欄にも適切なアドバイスしている人がいるから参考にしてみれば。
    賢狼ぱにさん

  11. パチで勝った数万で金銭的に余裕があると言って気が大きくなって
    ポジ持ったまま何度も寝落ちって・・
    本気で専業トレーダーになる気あるのかな
    派遣で定期収入があれば以前のような極貧生活よりは余裕はあるのだろうけど、今のままパチとミニ一枚でのトレーダー気分に浸ってるだけじゃヤバイって一体何時になったら気づくのか

  12. えへへとかあははとか痛々しいよ。トレーダー名乗るならもっと真剣に損失に向き合うべき。貴方はトレーダーではなくただのギャンブル中毒者。一度パチンコの事は忘れて、昔みたいに真剣に取り組んで10連勝とか見せてくださいよ。そしたらその金で息抜きすれば良いやん。

  13. 資金に対しての負け額がひどすぎますね
    給料日から3日で資金無くして、また給料日まで待っての繰り返しかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク