スポンサーリンク

相変わらず風邪が治りません。

こんばんわ(´・ω・`)

今日は仕事は休みなので自宅で療養中の賢狼パニ@風邪が治りません。午前中は若干の発熱を感じていました。体温計を持っていないので正確には分かりませんが、37度以下の微熱だと思います。

病院へ行こうかとも思いましたが、あと数日は様子を見ることにします。時折感じる寒気などから明らかに風邪の症状なのですが、咳は余りでなくなってきました。恐らく先週の水曜日頃から風邪を引いていたのですが、花粉症対策の鼻炎薬を飲んでいたので風邪と気が付くのが遅れたみたいです。

日曜日頃から花粉シーズンも終焉に近づいたので、鼻炎薬を飲まなくなったら自分がなぜ疲労感を感じているかが分かった次第です。

賢狼パニ(・∀・) 「明日の朝、体調が悪いようだったら病院へ行こう。」

現在のポジション20180425

出来れば仕事は休みたくないのですが、はたしてどうなるでしょうか? 尚、プットオプションはホールドしたままです。もう少し様子をみようと思います。でわ、簡潔な更新ですが、再び布団の中でおとなしく休息します。ぱに

コメント

  1. 風邪が治らないっていっても3日目でしょうが。
    治るまで1週間は覚悟しておいたほうがいいぞ。
    まだ半分経過したぐらいで愚痴言われてもなー

  2. 体調第一、仕事第二、トレード第三、ブログ更新第四
    とりあえず体調回復に専念なされよ

  3. はい。そうします。

  4. おっしゃる通りだと思います。体調が悪いと、パニック発作を誘発する予感がして、ますます混乱してしまうのです。

  5. 21日続ければ習慣になるって言うから
    パチンコ21回自力で行かなかったら辞められるんじゃね?
    実際は辞めたいだろ?

  6. 医者に行って診てもらったのかな
    ちょっと前に面白おかしく・・って言ってたけど、そうは言っても出来るだけ快適に最後まで生きるにはそれなりの準備はしたほうが良いのでは
    病気に限らず、何かトラブった時も回りに頼るのが難しく一人で切り抜けなきゃならないならなおさらそうだと思うけど、いつでも何とかなるとは思わない方が良いよ

  7. はい。辞めたいと考えていますし、辞めると思います。

  8. パチンコやめるて
    自分のブログ読み返しなよ
    ついでに2000万溶かしたとこまで
    遡ってみたら良いと思うよ
    面白く読ませてもらってるから
    これからもネタは欲しいけどね

スポンサーリンク
スポンサーリンク