スポンサーリンク

心が折れそうです 賢狼ぱに

収益グラフ20180709

こんばんわ(´・ω・`)

あはは。今日の日中の取引は売りから入って大失敗の賢狼パニ@トレードは休止せざるを得ない状況になってしまいました。損失そのものは46000円程度なので、まだまだ戦えると感じていたのですが、プライベートでちょっとお金が必要になったのです。

年間取引損益照会20180709

決済明細20180709

今後の展開予定

以前からある程度は想定していたことなのですが、今月は約17万円ほどの支出が必要となりました。税金とかではないのですが、例えるなら「車を保有している人の車検費用」「マンションを所有している人の共益費」など、そういった部類の支出となります。

来週の月曜日にはお給料が振り込まれますが、給料の大半はその支出に充当する必要があるために、現在の証拠金残高は生活費に充当する必要があるのです。ひょっとしたらミニ1枚でトレードを続けることが可能かなと楽観視していますが、振り込まれるお給料の金額次第で状況は変化しそうです。

悔やまれるトレードの連続でした

移動平均線と株価の位置から、日経平均株価が22000円を回復することは明確だったのですが、高所恐怖症というか、売りたい気持ちを優先してしまったために連敗が続いてしまいました。でも、ここ数日の負けから、

賢狼パニ(・∀・) 「やっぱり裁量取引で戦えそうだなあ。」

という結論に達したことは収穫です。先月から連勝と連敗を経験して、トレードの奥深さと怖さを再認識しました。しかしながら、やっぱりトレードには夢があると感じています。コツコツと頑張れば、平凡な個人でも「億の世界」は普通にあり得ると強く感じることが出来ました。次回の参戦時にはしっかりとした戦略の元、トレードアイデアを収益につなげることが出来るように取引の執行を行いたいと思います。でわ、さすがの賢狼の心もちょっと折れかけていますので、今夜はこれにて失礼しま~す。ぱに

尚、更新が遅くなったのは、午後5時頃から夜2時まで寝落ちしていたからです。

コメント

  1. おい、しっかりしてくれよ!気は確かか?
    日中、意外高だったかもしれないけど、ミニ3枚で155円も眺めるってどうよ?
    全然、相場環境が見えてないだろ?
    場帳だか何だか知らないけど、変な思い込みに頑なになって短期トレンドに乗れてない
    やっぱり裁量取引?意味わかりません
    やっぱりシステムトレードの間違いじゃないのか?
    前回の投稿の通り、始値から+50円で逆指値エントリーすれば、200円近く抜けただろうに
    ネットに毒されているんだろうけど、億の世界なんて普通にはないから
    今回の負けで、何も収穫なんてないだろ?目を覚ませよ
    まずは自分がド下手だということを謙虚に認識しないことには、勝てないと思うぞ

  2. やはり急な出費に備えて、少しは貯金をしておくべきですね。同じ失敗を繰り返さないようにお願いします。

  3. 得意の絶頂から失意のどん底ですね。気分転換にパチンコでも行きましょう。

  4. >賢狼パニ(・∀・) 「やっぱり裁量取引で戦えそうだなあ。」
    んー????
    勝ち続けてるときにそう思うのは分かるんだけど
    負け続けてる時にそう思えるなんて
    天才じゃないっすか!!!
    やっぱ天才パニは見ててオモシロイワー

  5. まさかとは思うけどパチンコ負けてお金が必要なんじゃ・・・
    そして負けたときはパチンコのこと記事にしないじゃ・・・
    まさかね

  6. 予想外でなく想定してたのにお金の準備してないのか

  7. どうしてもトレードに連敗はつきものなので割り切りましょう。
    また連勝するパ二さんの記事が読めると信じて、楽しみにまってますよ。

  8. 17万円をパチンコで増やしましょう(・∀・)
    ウルトラセブン2が激熱ですよ(・∀・)

  9. > 17万円をパチンコで増やしましょう(・∀・)
    > ウルトラセブン2が激熱ですよ(・∀・)
    ほほう。さっそくチェックしてみます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク